コンパクト財布も自分らしく

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、京都で全国女子駅伝が開催されました。

3年ぶりに地元・京都が優勝しました!やった〜。

中学生から社会人までがタスキをつなぐというのが、面白いですよね。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

さて、今日は久々のオーダー品紹介です。

こちらの SWL STANDARD(定番アイテム)の【スリムウォレット】をベースに、カスタムを加えた[カスタムオーダー]でおつくりした一品です。

SWLオリジナル図案の唐草カービングをほどこし、フタの形状を変更し、シルバーコンチョをセットしています。

シルバーコンチョは、イーグルフェザーをモチーフとしたSWLオリジナルデザインの【フェザーコンチョ】をセットしています。

別のオーダー品で、同じデザインの手染めブラックのスリムウォレットがありますが、こちらは【ベーシックコンチョ】を選ばれています。

コンチョや染色が違うだけで、けっこう印象が違うものです。

そして、唐草カービングがないとこんな感じ。

フタの形状もこちらが定番のものです。

オーダーしてくださったK様は、こちらの唐草カービングをほどこしたロングウォレットも愛用してくださっていて、

「ロングウォレット、大切に使用しております。

大変気に入り、今回、普段使いのため、スリムウォレットを新しくオーダーしたいのですが、、、」

と、今回はスリムウォレットをオーダーいただきました。

ロングウォレットとのお揃い感がテンションを上げてくれそうですね。

スリムウォレットは、3ポケット(札・小銭・カード)のシンプルなつくり。

普段使いにはこれで十分という方も多いのではないでしょうか。

コンパクトな財布でも、革の重厚感が感じられるものがいい、個性ある存在感があるものがいい、そんな方に選ばれています。

この機会に、シンプルなものから、装飾を加えたカスタム品まで、あなたらしいコンパクト財布をイメージしてもらえたら嬉しいです。

こちらのシンプルなもの、一点のみ在庫があり、店頭&オンラインストアでご紹介中です。

よろしければチェックしてみてください。

☛ スリムウォレットBR

今回のようなカスタムのご相談も、お気軽にどうぞ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。