SWLのアイテムを3週間試すことができます

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日ご紹介したスリムウォレットについて、追加のご案内です。

人によっては[朗報]と感じていただけるかも!

昨日ご紹介したのは、SWL STANDARD(定番アイテム)【スリムウォレット】にカスタムを加えておつくりした、こちらのK様オーダー・スリムウォレット。

↓ベースになった定番スリムウォレット、こちらを

3週間使うことができる、無料のモニター企画があるんです!

シンプルな3ポケットのつくりで、小銭が出し入れしやすい大きめのマチ、ぱかっと開く札入れ、それぞれ使い勝手の良いように設計しています。

コンパクトだけど革の重厚感が楽しめる、使い勝手が良さそう、そんな理由で選ばれており、普段使い用のコンパクト財布として、また身軽でいたい時用のサブ財布として、人気のあるアイテムです。

こちらのスリムウォレットを、3週間貸し出しするモニター企画

「旅するスリムウォレット」というものがあります。

ご応募いただいた方にスリムウォレットをお送りし、実際に財布として普通に使っていただけます。

貸出用のスリムウォレットになっていますので、汚れやキズなどを気にせずお使いいただいて大丈夫なものです。

こんなセットで届きます。(返送用のレターパックも入っています)

「店舗まで行けないけど実物を手にとってみたい」

「スリムウォレットの使い勝手を試してみたい」

「Sベンズレザーの質感に興味がある」

などなど、お好きな理由でご応募いただければと思います。

SWLのレザーアイテムやスリムウォレットに興味を持ってくださっている方に、実物を手にとっていただきたくて始めた企画です。

簡単なアンケートにお答えいただくだけで、発送・返送の送料など全て無料となっています。

お気軽にご応募ください。

☛ 旅するスリムウォレット

最後までお読みいただき、ありがとうございました。