心踊るBBコンビ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先日、2月2日に行われる京都市長選挙の候補者の、街頭演説を聞きに行ってみました。

街頭演説に足を運ぶのは初めてだったのですが、候補者の声を直接聞けて、考えさせられるいい機会でした。

選挙の折は、自分の暮らす街・国・地球について、自分ができることを考える機会にしたいと思いました。

まずはよーく考えて一票を投じることから始めたいと思います。

さて、革にバスケット模様を刻むための刻印を、あえて一列だけ打ち込む
ありそうでなかった表現手法をアクセントにした【BB series】、好評です。

こちらがその刻印、バスケットスタンプです。

それを打ち重ねていくのですが、少しでも角度が変わってしまうと、美しく見えないため、集中を要する作業です。

革にしっかりと打刻されるように、力を込めて叩きます。

この一列のバスケットスタンプをアイテムにしたのは、このブレスレットが最初でした。

ご愛用者も多い、ロングセラーのアクセサリーです。

そこからこのバスケットスタンプを刻印した帯革、stamped keeper をアクセントにしたアイテムが生まれました。

こちらは名刺入れ。

フタをstamped keeperに差し込むデザインになっています。

こちらもフタをstamped keeperに差し込むキーケース。

6連キーホルダー金具とカード収納を内蔵しています。

そして、ベルト。

バスケットスタンプを打ち込んだベルトループが、巻いた時にほどよいアクセントになってくれます。

バスケットスタンプが目を惹く【BB series】。

これらを一緒に身につけても、テンション上がること間違いなしだと思います。

こちらはキーケースとファイヤーマンバックルベルト、手染めブラウンの組み合わせは、染色と凹凸が味わい深いコンビです。

こちらは名刺入れのピューターバックル、手染めブラックは落ち着いた雰囲気の中にも、少し遊び心が感じられる素敵な大人の雰囲気です。

心踊る組み合わせではありませんか!

新生活に向けて、気合を入れるサムシングニューとしてもおすすめしたいです。

写真のアイテムはすぐに発送可能ですが、色違いやサイズ違いなどは【受注生産】となり、納期が現在3月となっています。

4月から使いたい!とお考えの方は、1月中にご検討いただければと思います。

BB series のアイテムはこちらからご覧ください。

☛  BB series

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP