新色AUTUMNのコインケース、2点完成しました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

連日、お伝えしているKUDUの新色・AUTUMN (ブラウン)のアイテム、今日もこちらのアイテムが完成しました。

KUDU コインケース

新色・AUTUMN (ブラウン)で今回製作したのはこちらの2点です。

KUDUコインケースの特徴は、なんと言ってもこのふっくら感。

ワイルドな表情と、この手に優しい質感とのギャップがたまりません。

ギュッと押しても押し返してくるような、モチっとした握り心地です。

実物を触った方によく驚かれるのは、この革の厚み。

柔らかいのに肉厚なこのKUDU革が、もっちりふっくらのポイントです。

キズやシワのある野生的な表面とは対照的に、内側は手触りがすごくいい、きめ細かなスエードになっています。

小銭を取り出そうと手を中に入れた時に、手に触れる質感がとても気持ちいいんです。

大きくふわっと開くので、中の小銭が見やすく取り出しやすいので、使いやすさにも定評があります。

便利に使ってもらいながら、KUDU独特の表情、もっちりふっくらな握り心地、小銭を出し入れする時の手触り、使うほどに馴染んでいく変化を楽しんでもらえるアイテムです。

新色・AUTUMN (ブラウン)、GAUCHO(ベージュ)、CABIN(チャコールグレー)、こちらの6点をこちらで販売中です。

価格は、¥8,900(+tax)です。

☛  KUDU コインケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。