キーホルダーに新色が加わりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

KUDUの新色・AUTUMN (ブラウン)を使ったキーホルダー4点が完成しました。

他の色CABIN(チャコールグレー)とGAUCHO(ベージュ)も合わせて製作した

KUDU キーホルダー

どれも個性的で、ユニークな形&表情をしたこちらの12点です。

KUDU革の端の部分は、面白い形状や表情をしている部分があるんですが、その魅力的なところだけを切り取って、キーホルダーに仕立てたものです。

手に取るのが楽しくなるような形と表情。

もっちりクタッと柔らかな質感も気持ちがいいですよ。

裏はスエードになっていて、こうして触れた時の手触りにも癒されます。

カギに付けるもよし!

バッグにアクセントとして付けるもよし!

KUDU革の個性的な表情と、柔らかな質感を気軽に楽しむことができるこのキーホルダー。

価格は¥1,500(+tax)と、プレゼントにも喜ばれているアイテムです。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  KUDU キーホルダー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP