新色・AUTUMNを陽の光のもとで

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

寒い日が続く京都ですが、春が近くなってきたからか徐々にご来店のお客様の数が増えてきて、嬉しい出会いが続いています。

寒さの中でも、晴れた日の昼間、降り注ぐ太陽の下ではポカポカとして気持ちがよいです。

思わず外に出たくなって、先週末は屋外での商品撮影を行いました。

KUDU(クーズー)seriesに、新しく加わった新色

AUTUMN (ブラウン)

を使ったアイテムを先月末にリリースしまして、店頭ではとても好評いただいていますが、オンラインストアなどにアップする写真の色の再現が難しくって、悩んでいました。

そこで外の光で撮影してみることにしたんです。

かなり実物の印象に近い色で撮ることができました。

クラフトマンが体を張ったサイズ感のわかる写真や、KUDU独特の革の表情も楽しんでもらえると思います。

気になっている方は、ぜひご覧ください ↓↓↓

▼KUDUポーチ sizeM[AUTUMN]

▼KUDUポーチ sizeS[AUTUMN]

▼KUDUポーチ sizeM[AUTUMN]

▼KUDUポーチ sizeS[AUTUMN]

▼KUDUポーチ sizeS/sizeM[AUTUMN]

▼KUDUキーホルダー[AUTUMN]

▼KUDUキーケース/コインケース/カードケース[AUTUMN]

SWLがセレクトしたKUDUの3色は、どの色もそれぞれに魅力的ですが、

↓このクラフトマンのような、カーキのコートなどミリタリーっぽい服装や、アメリカンカジュアルな雰囲気や、アウトドアに似合いそうな格好には、新色のAUTUMN (ブラウン)が相性いいように思います。

Dannerのブーツにもバッチリよく似合っています。

今日ご紹介した、屋外で撮影した新色[AUTUMN]のKUDUアイテムは、こちらで一覧からチェック&ゲットしていただけます。

☛  KUDU AUTUMN(ブラウン)

(私があげないので大きな声では言えません、バレンタインのプレゼントにもおすすめです♪ ^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。