ご感想「SWLがまた自分をグレードアップしてくれます」

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日はカスタムオーダー品のご紹介です。

ロングウォレットにベルトにバッグに、様々なアイテムをご愛用いただいているK様からオーダーいただいた、

定番キーケースをベースにカスタムを加えたこちらのキーケースです。

K様のオーダー品はほとんど[手染めブラウン]で製作させていただきました。

今回も同じく手染めブラウン、そしてこちらもK様のアイテムには欠かせないベーシックコンチョをセットしています。

と、外見は定番通りなんですが、中のつくりは打ち合わせを重ねてK様仕様にカスタムさせていただきました。

ご要望は、「腰から下げるため、車のスマートキーをキーケースの外にぶら下げるためのお手持ちリングをキーケースの上側に設ける」ということ。

「下にキーホルダー金具、上にリング」通常とは上下逆さまのつくりになっています。

今回も他のオーダー品とお揃いのネーム彫りをほどこしています。

お送りくださったお持ち込みのネーム入りリングで、さらにオリジナル度が増しています。

今回キーケースと一緒に、ご愛用くださっているコインケースの追加カスタムもご依頼くださいました。

リングと一緒にコインケースを送っていただきました。

コインケースにも腰から下げるためのシルバードロップハンドルを元々セットしていましたが、そこに鹿革を編んだストラップをつけてほしいというご依頼で、このように編ませていただきました。

素敵なアイディアですね!またK様の腰回りにアクセントが一つ増えます。

キーケースとコインケースを受け取ってくださったK様から、こんなご感想が届きました。

箱を開けた瞬間に漂う革の香りがまず最高でした!

キーケースはシンプルな外見に存在感のあるコンチョが輝き、持ち込みリングもブラウンとマッチしていてゴージャス感たっぷりでした!

3月に新車が来るまで使いたいという欲と戦うのが辛いですが、新しい鍵を付けて腰から下げたいと思います。

コインケースも素敵なストラップありがとうございました。

イメージ通りでかっこよすぎです!

すぐに代用品のコインケースから小銭を移したので、明日からガンガン使用したいと思います。

今回も大満足です!!

ブラウンのSWL製品がまた自分をグレードアップしてくれます(笑)

K様の腰回りがますます豪華に、よりK様らしく、格上げされていくのが、嬉しいです。

K様ありがとうございました。

K様のオーダー品のベースとなったキーケース、コインケースの詳細はこちらです ▼▼▼

☛  キーケースBR

☛  コインケースBR

最後までお読みいただき、ありがとうございました。