カギを優しく包むKUDUキーケースの経年変化

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日もご来店ありがとうございました。

明日は「京都マラソン」が行われますので、交通規制などご注意くださいね。

さて、昨日のブログ記事では、N様とE様にオーダーいただいた、こちらの2つのブラック・スリムウォレットをご紹介しました。

↑写真の下のシルバーコンチョがセットされているスリムウォレットをオーダーくださったE様。

すでにKUDUキーケースを使ってくださっていて、このスリムウォレットを受け取りにご来店された際に、その写真を撮らせていただきました。

ヒビに惹かれて選んでくださったという、こちらのKUDUキーケース。

こんないい雰囲気のヒビを楽しめてしまう革は、KUDUくらいではないでしょうか。

このKUDUキーケースを受け取ってくださった時には、E様からとても嬉しいご感想をいただきました。

「クーズーのキーケースとても格好よく、早速使わせて頂いてます。

手に馴染む触り心地も、大変気に入りました。

僕自身革製品今まで持っていなかったのですが、初めて手にするアイテムがSWLさんでよかったなと思いました。

これから大切に育てていきます。」

今回、ご来店くださった際には、

「いつもポケットに入れてます!馴染んできました!」

と、気に入って使ってくださる様子で、

E様がおっしゃる通り、革がカギを包むようにキレイにピターッと閉じてきていて、馴染んでいるのが分かります。

触らせていただくと、もう手に吸い付いてくるようにシットリと、手のひらに馴染む感じがとても心地よく育っていました。

E様のKUDUキーケースの背面は、レアな穴開き!

穴はどのKUDUにもある訳ではなく、また機能的に問題なく使えるパーツも限れられているので、レアなんですね。

E様、撮影させてくださりありがとうございました。

これからもスリムウォレット共々、末長くご愛用いただけると嬉しいです。

最後に、KUDUキーケースとスリムウォレットの背に、E様とクラフトマンの風景でした。

こちらのE様のKUDUキーケースで、約7ヶ月ほど使ってくださっています。

それに対して、下の写真は未使用のKUDUキーケースです。

何か輪っかがのぞいていますね。

明日この輪っかの正体をご紹介したいと思います。

E様もご愛用くださっているKUDUキーケースについて、詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  KUDUキーケース

3色揃ってます! 各色:¥4,900(+tax)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。