KUDUキーケースの輪っかの正体

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLでは、ほぼ毎日Instagramにも写真をアップしているのですが、現在フォロワーの人数が「9,999人」!

特に何がある訳でもないのですが、ムズムズする数字ですね。^^

いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。

ブログとはまた違ったことを発信していますので、Instagramをされている方はフォローしていただけると嬉しいです。

さて、昨日のブログ記事では、E様が約7ヶ月ご愛用してくださっている、こちらのKUDUキーケースをご紹介しました。

一方の下の写真は、神戸からご来店くださったT様が、ご購入くださったKUDUキーケースです。

色は、E様と同じGAUCHO(ベージュ)です。

輪っかがのぞいていますが、こちらの正体を今日はご紹介します。

T様は店頭で、↑この革の端の形状を気に入って「これ欲しい!」とおっしゃってくださったんですが、

「車のキーが大きいから入らないな、、」ということだったので、外に車のキーを下げることができるキーリングを追加することをご提案しました。

その提案を喜んでいただけたので、少し一乗寺を街ブラしながら、お待ちいただいている間に、リングを取り付けさせていただきました。

↓こちらが元々のつくりです。

キーホルダー金具の下に、キーリングを追加させていただきました。

このようにリングは出し入れすることができます。

このリングに車のキーを付ければ、キーケースの内部には家のカギなどを収納し、その外に車のキーを下げて一緒に持ち歩くことができます。

T様にはとても喜んでいただけました。

店頭でのやり取りから、その日にお渡しできるカスタムをさせていただいたのは初めてでしたが、

店と工房が一緒になっているからこそ、ここで私たち自身が製作しているからこその出来事でした。

こういったカスタムなど、店頭でもメールでもお気軽にご相談いただければと思います。

今日ご紹介したKUDUキーケースについて、詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  KUDUキーケース

3色揃ってます! 各色:¥4,900(+tax)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。