新作バッグ、2月中に完成させます!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

ちょっと嬉しいことがありました。

私たちは、いつもお弁当を持参してお昼に食べてるんですが、今日は寝坊をしてしまったので、店の近所の「ほっかほっか亭」で買うことに。

その「ほっかほっか亭」高野東店は、偶然にも今日がめでたい開店30周年記念日だったみたいで、二人で福引を引かせてもらいました。

二人ともビリの白い玉でお茶のペットボトル、その後にやってきた会社員の男性が福引を引くと、黄色い玉の3等が当たりました。

思わずおぉ〜と拍手すると、店にいた人みんなが拍手してました。

なんだかホンワカ、ちょっと嬉しいできごとでした。

そんなホカホカした気持ちで美味しくお弁当も食べ、仕事に取り掛かりました。

実は今、新作バッグを製作中です。

KUDUを使ったショルダーバッグです。

今月中にはギリギリ発表できるという予定で、作業進めています。

まずKUDUの新色・AUTUMN(ブラウン)でつくっています。

もちろん、総手縫いでの仕立てで形にしていきます。

今回は、金具や下地などを一切使わない、100%KUDU革だけでできたバッグになります。

KUDU革を縫うだけ、です。

KUDU革の表情、質感、その魅力が、丸ごと生きたバッグになります。

CABIN(チャコールグレー)、GAUCHO(ベージュ)も続きます。

CABINへの縫い穴あけ。トントントントン

今日はここまで。

明日からまた縫っていきます。

2月もあと1週間。それまでに3色、完成させます!

楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。