ハンバーガーとキーホルダー

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

いきなりですが、今日の店頭での一枚。

▼「美味しそうなハンバーガー」(背後にクラフトマン(右))

ハンバーガー背後左のA氏は、SWLが店を構える一乗寺の住人で、いろんなプロジェクトを通して交流している若者です。

今日はA氏が、自作のハンバーガーを持って来てくれました。

A氏の限定カフェで出したいとのことで、試食を頼まれ、

ガブリと、美味しくいただきました。

こだわりたっぷりの手作りハンバーガー、お店で出されるのが楽しみです。

あと飲食の先輩でもないのに試食を頼んでもらえて、嬉しかったです。^^

そんなA氏、SWLのアイテムも色々と使ってくれています。

その中の一つ、昨日のブログで紹介したKUDUキーホルダーを、今日は見せてもらいました。

昨年の6月から使ってくれているので、使用歴は約8ヶ月です。

使い始めの写真がこちら▼

この時は古い栓抜きに付けてくれていました。

だいぶ革の風合いの味わいが増し、革の端は角が取れて丸くなってきて、質感はより柔らかく変化しています。

見た目にも、馴染んだ雰囲気を醸し出しています。

ハンバーガーの試食も嬉しかったですが、こうして自分たちが製作したレザーアイテムがどんな風に育っているのかを、見せてもらえるのもまた嬉しいですね。

A氏、ありがとうございました。

新しいオーダーもいただいていて、私たちも完成が楽しみです。

A氏が使ってくれているKUDUキーホルダー、昨日追加したものをアップしたばかりです。

詳細・ご注文はこちらからご覧ください。

☛  KUDUキーホルダー

左からAUTUMN(ブラウン)・GAUCHO(ベージュ)・CABIN(チャコールグレー)各色:¥1,500(+tax)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。