30秒のショートムービー

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日はとてもいい天気だったので(見た目よりはずっと寒かったですが)、

「ショルダーバッグの動画でも撮ってみるか」

という事になり、店の前で撮って編集して音つけて、ショートムービーっぽいものをつくってみました。

店のお向かいは屋根付きのガレージになっていて、その三角屋根がいい感じなので、そこをバックに撮ってみました。

動画の内容は、KUDU shoulder bag をかけたクラフトマンが歩いたり走ったり自転車に乗ったりしながら、画面を横切っていくだけのものです。^^

ちょっとクスッとなってしまう仕上がりになりました。

「急ぎ足、よし!
走って、よし!
自転車に乗って、よし!
ゆったり散策して、よし!のバッグで〜〜す」とF様からコメントも頂戴しました。

よかったら、ぜひぜひご覧になってみてください▼▼▼

ご紹介したKUDUショルダーバッグについて、各色の詳細はこちらからご覧ください▼▼▼

☛  KUDU shoulder bag [CABIN]

☛  KUDU shoulder bag [AUTUMN]

☛  KUDU shoulder bag [GAUCHO]

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP