いい顔した3色揃いました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日もポカポカ陽気で、あちこちで桜のツボミがほころんでいるのを見かけました。

この陽気に誘われて、昨晩完成したばかりのKUDUポーチsizeMを持って公園へ。

屋外撮影を敢行し、先ほどオンラインストへもアップいたしました。

今回は、この3点です!

太陽の光の下で見るとより分かる、キズやシワが刻まれたワイルドで個性的な革の表情。

そのKUDUならではの表情を活かしたデザインを追求したポーチです。

今回は、それぞれに特有の魅力を持つ3色が揃いました。

▼GAUCHO(ベージュ)

▼AUTUMN(ブラウン)

▼CABIN(チャコールグレー)

KUDU革の表情と質感を活かしたデザイン、SWLならではの手仕事を活かしたつくり、金具のセレクトまでこだわったレザーポーチです。

同じものは一つとしてない、KUDU革の表情。

今回もいい顔したポーチに仕上がりました。

約2mm厚の肉厚なKUDU革を使っているので、もっちりと手に馴染みます。

他の革では味わえない、この抜群の持ち心地。

ハンドバッグとして、バッグインバッグとして、幅広く使える便利さ、

ファッションアイテムとしても重宝する、天然皮革ならではの存在感、

お出かけの相棒にしたくなる一品です。

春を迎えるのにぴったりなアイテムだと思います。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ。すぐに発送可能です。

☛  KUDU pouch sizeM

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。