KUDUポーチ、新着動画とご感想

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日、店頭出し&オンラインストアにアップしたばかりの出来立てホヤホヤの

KUDU POUCH sizeM

今回も、個性的でワイルドで、すごくいい顔している3点なので、じっくり見ていただきたくて、今日は動画を撮りました!

また近くの公園で撮影しています。

ほんと店から歩いてすぐなので、撮影場所としてとても重宝しています。

今は、子供達がわんさか遊んでいて賑やかです。

さきほどyoutubeにアップした5本の動画のうち、

3色一緒に見ることができる動画が2本。

こちらがポーチ3色を立てて撮影した、24秒の動画です▼

こちらがポーチ3色を寝かせて撮影した、15秒の動画です▼

どちらも各色の印象の違いなど、感じてもらえるかと思います。

色をどれにするか迷ってらっしゃる方、参考にしてくださいね。

そして、それぞれの色を単体で撮影した動画が3本。

どれもポーチにかなり近寄って撮影していますので、革の質感や表情を手に取るように感じてもらえると思います。

▼GAUCHO(ベージュ)

▼AUTUMN(ブラウン)

▼CABIN(チャコールグレー)

動画をご覧くださり、ありがとうございました。

こちらのKUDU POUCH sizeM、3点について、詳細とご注文はこちらのページをご覧ください。

☛  KUDU pouch sizeM

ここからKUDUポーチを手に取ってくださった方のご感想の一部を紹介します。

KUDUポーチsizeMをご注文くださったN様のご感想です。

今年の秋にKUDUを知り、インターネットで好みの物を探していく中で、SWLの作品に出会えました。

SWLのクーズーは他社のと全然革の感触が違い、温かみや上質な感じが大好きです。

肩にも手首にも優しく、手触り大きさも完璧です!

オーダーして大正解でした。

KUDU好きのN様、まずはHOURGLASS TOTEBAGをご注文くださり、その後ポーチもオーダー下さいました。

そしてそれに魅せられたご主人様も、ポーチのsizeMをご注文くださり、こんな嬉しいご報告をいただきました。

主人がクーズー独特の傷の具合がとてもいい!

予想以上に物が入った、出かける際に丁度良いと大変喜んでおりました。

完全にやられた感じです!

sizeMをご注文くださったT様のご感想です。

本日ポーチ届きました。

Sサイズと迷いましたがMサイズでちょうどいい大きさでした。

個人的にはちょっとラフな質感が好みなので、柔らかくしっとりした感触が何とも心地いいですねー。

色も表面も使えば変化していくでしょうが、長く使える物なので、その変化も楽しみながら末永く使わせて頂きます。 

有難う御座いました。

sizeSをご注文くださったS様のご感想です。

これまでも多くのアイテムをご愛用くださっている方です。

実際に触ってみると革の質感や匂いもベンズレザーやエルバマットと全然違っていて面白いな感じました。

ブログでも見て期待してたんですが、裏地の滑らかさが凄いですね。

しっとりと吸い付いてくるような感じで、持ち手の部分をずっと触っていたくなります。

いい感じで傷も入っていて、KUDUの生命の迫力のようなものを感じました。

早速お札入れ、コンパクトウォレット、カードケースを入れてみましたが収納量も自分には丁度良かったです。

ちょっとそこらに、のお出掛けに重宝しそうです。

KUDU革ならではの質感と表情、そして、収納量と使い勝手、その辺りが気に入っていただけたポイントかなと思います。

私自身もsizeSを使っていますが、やはりそこが気に入って日々、愛でながら便利に使っています。

普段のお出かけに、コーディネートのアクセントに、活躍間違いなしのアイテムだと思っています。

詳細とご注文はこちらのページをご覧ください。

☛  KUDU pouch sizeM

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。