鳥取砂丘から届きました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

鳥取砂丘からこんな写真が届きました。

素敵過ぎませんか!!

KUDU POUCH sizeM at 鳥取砂丘

「鳥取砂丘は、KUDUがめちゃ似合いました!」

と、KUDUポーチMをご愛用くださっているA様から写真が届きました。

砂の色と、KUDUのGAUCHOの色の相性のほんとにいいこと!

そこに広がる空と海の透き通ったブルー、とても美しいです。

こちらが、昨年の11月、使い始めてくださった時の写真です。

約5ヶ月、毎日のように使ってくださり、SWLの店舗のご近所でお見かけする時も、店に来てくださる時も、A様はいつもKUDUポーチと一緒です。

見せていただく度に、いい顔になっていくA様のポーチ。

革にツヤが出て、しっとりと柔らかさが増し、色はこっくりと少し濃く変化しています。

A様の一緒に時を重ねて、共に風格を増していっているようで、見ていて嬉しくなります。

鳥取砂丘で素敵なモデルさんになってくれたお連れ合いのH様、先日KUDUキーホルダーを買ってくださり、その場でカギをセット。

A様の先輩キーホルダーと並べて撮らせていただきました。

こういった広がりも嬉しくって、、

店を始めてよかったなと思うことの一つです。

いい写真、嬉しいご報告、A様ありがとうございました!

実はA様、オーダーメイドでつくらせていただいた、新しいKUDUアイテムを先日受け取ってくださっています。

明日、そちらを紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください。

今日登場したアイテムの、詳細とご注文はこちらのページをご覧ください。

☛  KUDU pouch sizeM

☛  KUDU key holder

▲KUDUキーホルダー、品薄になっていたCABIN(チャコールグレー)を追加しました!

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。