KUDUがS様コレクションに加わりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

店の前のミモザがキレイに咲いてきました。

雨の中で健気に咲いている花たちも、美しいものです。


さて、これまでSベンズレザーの様々なアイテムをご愛用いただいているS様から、初めてKUDU革のアイテムをご注文いただきました。

海外出張も多いS様からは、パスポートも入る海外用の財布のオーダーを相談いただいていましたが、

「ポーチのが汎用性高く様々なシーンに使えるのと、外出する際に絶対に必要なコンパクトウォレットとスマホを入れることができるし、パスポートもこれに入れてしまえばいいじゃないか!と思いまして」

と、方向転換してKUDUポーチをオーダーくださいました。

選ばれたのは、小さい方のsizeS、色はCABIN(チャコールグレー)、

お届けしたのはこちらです。

生きていた時にできたキズが刻まれたワイルドな面構え。

いい顔したものを届けることができました。

受け取ってくださったS様からは、こんなご感想が届きました。

実際に触ってみると、革の質感や匂いも、Sベンズレザーやエルバマットと全然違っていて面白いな感じました。

ブログでも見て期待してたんですが、裏地の滑らかさが凄いですね。

しっとりと吸い付いてくるような感じで、持ち手の部分をずっと触っていたくなります。

いい感じで傷も入っていて、KUDUの生命の迫力のようなものを感じました。

さっそく、お札入れ、コンパクトウォレット、カードケースを入れてみましたが収納量も自分には丁度良かったです。

ちょっとそこらに、のお出掛けに重宝しそうです。

これまでの革とはまた違ったKUDUの魅力、ポーチの収納量、喜んでいただけてとても嬉しいです。

S様から以前送っていただいた写真なんですが、これだけ多くのSWLアイテムをご愛用くださっています。

右上がコンパクトウォレット、右中が札入れ、右下が名刺入れ、左上がベルト、左中がブレスレット、左下がカードケースです。

一番最初に使ってくださったのが左のブレスレットでした。

続いてコンパクトウォレットをオーダーいただきました。

コンパクトウォレットは、サンバースト染め、フェザーカービング、文字彫りをほどこした、とてもオリジナリティの高いオーダー品です。

Tシャツやフェザーネックレス、ショルダーバッグもご愛用くださっていて、どれも愛してくださるのがわかるいい顔をしています。

このS様コレクションに新しく加わった、KUDUポーチ。

これまでとは一味違う魅力を持ったKUDUのアイテム、これまでのようにS様らしく育てていただけたら嬉しいです。

S様、ありがとうございました。

ご紹介したKUDUポーチsizeSについて、詳しくはこちらをご覧ください。

☛  KUDU pouch sizeS

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。