渋い面したNEWロングウォレット、アップしました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

あれよあれとゆう早さで、桜は花開いていきますね。

わが家の桜もあっという間に七分咲きです。

けれど今日は冬の寒さで、、体調十分に気をつけたいですね。

本日は、新しく製作した

手染めブラウンのロングウォレット

を、先ほどオンラインストアにアップいたしました。

まるで何年も使い込んだかのような風格を感じさせる、渋い表情に染め上がっています。

内部もいい感じですよ。

小銭入れの側面には、血管の痕である血筋(ちすじ)がイナズマのように走っていて、何とも言えない生命の力強さを感じさせます。

食肉の副産物とは言えども命をいただいた素材であること、そのことを感じさせる血筋、目にする度に特別感や愛着を感じてもらえるのではないかと思います。

今日掲載したばかりの、こちらのロングウォレットを始め、店頭に並んでいるほとんどのアイテムは、SWLのオンラインストで詳細をご覧いただけ、ご注文していただくことができます。

ストックのあるものはお支払い後3日以内に発送、オーダーメイドでのご注文も承っています。

この外出が難しい中、お店まで行けないという方のためにも、

オンラインストアをご覧くださった時に、少しでも商品を実際に手に取ったかのように感じていただける工夫を重ねていきたいと思っていて、

今回のロングウォレットも、いつも以上にたくさんの角度から写真を撮り、色味や立体感がより伝わるように【動画】も2本掲載しています。

ロングウォレットの表面を、様々な角度から写した動画です ▼

こちらは、ロングウォレットの内部を写した動画です ▼

また、ロングウォレットの収納量についても「ここにこれだけ入るのかー」と分かっていただけるように、写真を追加撮影して掲載しました。

オンラインストアで商品をご検討いただく中で、

「ここはどうなっているんだろう?」

「こんな角度からの写真を見てみたい!」

「取り出す時の動画を掲載してほしい」

などご意見やご要望がありましたら、些細なことでも、メールなどでお気軽にお聞かせいただけたら嬉しいです。

これからも、より分かりやすいオンラインストアに育てていきたいなと思っています。

本日アップしたばかりの、手染めブラウンのロングウォレットの商品ページも、ぜひご覧ください。

☛  ロングウォレットBR【B】

天然皮革をクラフトマンの手で染め上げる【HAND-DYED WALLET】

一点一点色味や革の表情が異なります。

ロングウォレットの手染めブラウンは、右の【A】も販売中です。

こちらの【A】も動画を掲載していますので、【B】との違いも楽しんでもらえたら嬉しいです。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。