実店舗営業自粛のお知らせ

SWLが店舗を構える京都市においても、新型コロナウイルスの感染が広がっています。

SWLでは感染拡大防止のため、4月1日より当面の間、実店舗をクローズさせていただくことを決めました。

実店舗には、私たち二人が革製品を製作する工房を併設しております。

店舗はクローズしますが、自宅から工房までは徒歩圏内であるため、工房での製作は続けます。

アルコール消毒等、衛生管理を徹底しながら製作や梱包作業を行い、これまでにご依頼いただいておりますオーダー品は、納期通りにお届けさせていただく予定です。

また、オンラインストアの営業、オーダーメイド品の受注は、これまで通り続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この期間に、より良いものづくりの追求や、新しい作品への挑戦なども行い、再オープンの時には、今まで以上に皆様に楽しんでいただけるような店づくりに取り組んでいきたいと思っています。

ご来店を予定くださっていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

実店舗再オープンの時がきましたら、ホームページやSNS等でお知らせいたします。

皆様におかれましても、細心の注意を払っていただきながら、共に乗り切りましょう。

2020.4.1

SWL leather works

田島 隆治
田島 いづみ

TOP