In the spring #01

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)、店長の田島いづみです。

4月1日より、実店舗をクローズして、オンラインストアのみの営業に切り替えさせていただいています。

ウィルスの感染拡大防止のためにと、クラフトマンと二人で考えて決めたことです。

工房での製作、オンラインストアの受注は、メールや電話の対応は、これまで通り続けています。

このブログの読者の皆さんの中にも、不安な日々を過ごしてらっしゃる方が少なくないと思います。

そんな中、このブログでどんなことを発信したらいいのか悩み、二人で話しました。

今、私も不安な気持ちに襲われることがあります。

そんな時、私の周りにまさに今広がっている美しい春の時間が、不安を少し和らげてくれています。

桜の花びらを揺らす春の風、春の日差しの中で日向ぼっこをする猫、足元に咲く小さな名もなき花、目が醒めるように明るいグリーンの芽吹き、

春は命の息吹が聴こえるような美しさを、私に放ってきます。

このブログを開く人にとって、ブログを目にする時間が、

心が安らぐような、心のスピードを少し緩めてくれるような、

少しでもそんな時間になればいいなと思いました。

そこで、工房での製作を続けながら、そこで生まれた革のものたちを、

美しい景色へ連れ出して、写真におさめる時間を取ってみることにしました。

それを「In the spring」と題して、今日からお届けしてみます。

しばらく続けながら、所々でどうしてもお伝えしたい新作情報などを織り交ぜていきたいと思っています。

あと家で過ごす時間のちょっとした息抜きになるような、オススメ音楽や映画などもお伝えできたらと計画中です。

これからも、SWLのブログを楽しみにしていただけると嬉しいです。

In the spring #01

たまにはのんびり、力を蓄えませんか

また旅に出る日まで

ポエムはすぐに無くなる可能性大です。笑

In the spring、本日の一品は、

☛  KUDU ポーチ sizeM

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。