縫っているところの【動画】を撮ってみました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

多くの方にご好評いただいている【KUDUコースター手縫いキット】

本日のブログでは、この【KUDUコースター手縫いキット】の動画をご紹介したいと思います。

コースターを縫っているところの写真は、たくさんのカットを商品詳細ページに掲載していますが、

縫っているところの[動画]を見てみたいというお声がありましたので、私が縫っているところを撮影してみました。

いつもの縫い方とは少し違うので少したどたどしく、また包丁でケガをした親指の絆創膏が見苦しくて申し訳ないのですが、

できるだけゆっくりと縫ってみましたので、

革を縫うってどんな感じか、ご覧になってみてください。

4分半ほど縫っているだけの動画でしたが、いかがでしたか?

見てるとだんだん眠くなってしまったかもしれませんね。笑

それくらい繰り返しの作業なんですよね。

右から左へ、左から右へ、引っ張る。右から左へ、左から右へ、、、、

この繰り返しのリズムに集中すると、私は無心になれて心にいい感じなんです。

だからこそ、家で過ごす時間が長くなるこの機会に、

革を縫うことを楽しんでいただけたら、それが少しでも不安な日々の癒しになればと、この手縫いキットをつくりました。

つくる時間も使う時間も、お届けする方のひとときが豊かになればと、一つ一つ願いを込めてお届けしています。

多くの方に喜んでいただけると嬉しいです。

☛  お家で作ろう!【KUDUコースター手縫いキット】

1セット: ¥2,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

お支払い後3日以内に発送いたします。

おまけで、クラフトマンが縫い終わった糸を焼き留めるところの動画も撮りました。

糸を焼いて溶かして始末するとは、意外だったという方も多いのではないでしょうか。

SWLのすべての商品も、こうして縫い終わりの糸を始末しているんですよ。

動画はオンラインストアや、ご購入者向けの説明ページにも掲載しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。