手縫いキット挑戦者S氏からのご感想

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

この状況の中で、SWLにできることって何だろう?と考えて、

家で過ごす時間が長くなっている方に、革を縫うことを楽しんでいただけたら

それが少しでも不安な日々の癒しになればと、今月から販売を開始した、

特別な技術や道具がなくても、初めての方でも大丈夫!

お家で革細工が革細工が楽しめる【KUDUコースター手縫いキット】

この手縫いキットを購入して挑戦してくださった、

40代男性、キャンプ仲間の友人・S氏から報告が届きました!

「縫うの楽しいな!」

シンプルな感想が嬉しい!

そして、一緒に素敵な写真も送られてきました。

おぉ〜、上手に縫えているし、いい感じで使ってくれている!

正直、手芸とかのイメージがなかったS氏なので、

すごいやんっ!S氏っ!!!

とやけに嬉しくて、ちょっとだけ飛び上がりました。

今は一緒にキャンプに行けないけれど、収束したらこのコースター持ってキャンプ行きましょうね!

S氏、ありがとうございました。

大変なのは皆同じ。

色々な大変さを、今誰もが抱えていることと思います。

このキットで革を縫う時間が、そんな日々や心をちょっとスローダウンしてくれたら嬉しいなと思います。

つくる時間も使う時間も、お届けする方のひとときが豊かになればと、一つ一つ願いを込めてお届けしています。

☛  お家で作ろう!【KUDUコースター手縫いキット】

1セット: ¥2,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

お支払い後3日以内に発送いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP