アポイント制開始と感染拡大防止の取り組み

<アポイント制開始と感染拡大防止の取り組み>

4月1日より実店舗の営業を自粛してきましたが、

5月7日よりアポイント制での実店舗営業を開始いたします。

ご来店が重ならないように、一日の営業時間を二つの時間帯に区切って、

一日二組に限定して来店予約を承っています。

ご来店受付時間帯は、①14:00-16:30/②16:30-19:00の二部制です。

上記時間内であれば、いつ来ていつ帰っていただいても構いません。

ご来店希望の方は、事前にメールまたは電話にてご予約下さい。

5月のお休み:14日(木)・21日(木)・28日(木)

来店予約の方法

電話かメールで、

お名前・ご来店希望日・希望時間帯①か②をお知らせください。

①14:00-16:30 / ②16:30-19:00

こちらからの返答をもって来店予約の完了となります。

☛ メールフォーム

✉️ info@swl-web.com

☎︎075-354-5442(木曜日以外の14時以降が繋がりやすいです)

以下の感染防止策を徹底した上での、営業となります。

ご協力よろしくお願いいたします。

● 他のお客様とご来店が重ならないようにアポイント制を実施

● スタッフの手指消毒の徹底とマスク着用

● ドアノブやカウンターの消毒の徹底

● ドア・窓の開放による換気の徹底

● ご来店の際は【マスク着用】をお願いいたします

● ご来店の際は、店頭の消毒液にて【手指消毒】をお願いいたします

● 発熱や風邪症状のある方の入店は、ご遠慮下さい

ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインストも引き続き営業しています。

こちらからは24時間ご注文いただけますのでご利用ください。

商品やオーダーメイドのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

一日も早く終息することを願いながら、引き続き用心して過ごしましょう。

皆様のご健康をお祈りします。