クラフトマン、48歳になりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

5月5日[こどもの日]は、クラフトマンの誕生日でした。

無事に48歳を迎えることができました。

家族や友人、いつも応援してくださっている皆さまのお陰です。

ありがとうございます。

久しぶりに連休を取らせていただき、

近くの川へ行ったり、のんびり過ごしたのですが、

お天気にも恵まれ、新緑が美しくキラキラでした。

ただそれを眺めているだけで幸せな時間。

クラフトマンは48歳になりましても、この通り天真爛漫な元気っ子です。

さすが[こどもの日]生まれですね。笑

これからもクラフトマンが生み出す物事を面白がっていただけたら、嬉しく思います。

お店の方はと言いますと、

5月から、アポイント制にて一日二組様限定でオープンしています。

ご来店が重ならないように、一日の営業時間を二つの時間帯に区切って、

一日二組だけの来店予約を承っています。

ご来店受付時間帯は、①14:00-16:30/②16:30-19:00の二部制です。

上記時間内であれば、いつ来ていつ帰っていただいても構いません。

今の機会に、これからの自分の相棒となるようなレザーアイテムをじっくり探ってみようと考えてらっしゃる方など、ゆっくりじっくりとご検討いただけるようにしています。

また感染対策についても徹底しています。

来店予約と感染対策について詳しくはこちらです。

引き続き、オンラインストの営業と、メールでのオーダーメイドの相談も承っております。

お気軽にご利用ください。

また好きなところから好きな時に、自由にご来店いただけるようになる日に備えて、その時によりワクワクしていただけるような店づくりにも少しずつ取り組んでいます。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。