手縫いキット挑戦者 K様からのご感想

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

この状況の中で、SWLにできることって何だろう?と考えて、

家で過ごす時間が長くなっている方に、革を縫うことを楽しんでいただけたら

それが少しでも大変な日々の癒しになればと、4月から販売を開始した、

特別な技術や道具がなくても大丈夫
初めての方でも革細工が楽しめる

お家で作ろう!【KUDUコースター手縫いキット】

ロングウォレットなどSWL製品を愛用してくださっているK様から、

この手縫いキットに挑戦してくださった、ご感想と写真が届きました。

「ゴールデンウィークに入ったのでコースター作りました!

改めて手縫いの大変さ、そしてすごさを知りました。

説明書とても分かりやすくて、普段縫うという作業をしない自分でも楽しく作れました。

完成品ですが、我ながらなかなか綺麗に作れました 笑

お家で楽しめるものを作っていただきありがとうございました!」

コースターを縫ってくださっているK様。

集中しているのが伝わってくる、真剣な姿がいいですね!

そして、こちらが完成したコースターの写真です。

キレイに縫えていますね!

すっきりとしたカップとの相性もいい感じです。

K様、ありがとうございました。

K様はこのKUDU革のアイテムを、他にも使ってくださっています。

そちらがSWLで製作させていただいたもので、定番商品をカスタムしたK様オリジナル品です。

明日のブログで紹介させていただこうと思います。

K様の手縫いに取り組む写真からは、一生懸命さが伝わってきましたね。

こんな風に気持ちのこもった手縫いのコースターは、大切な人へのプレゼントにもいいかもしれません。

例えば、6月21日(日)は【父の日】ですが、もしお父さんがウィスキーなどお酒が好きな方であれば、

晩酌のひと時、ちょっと贅沢な気分になれる天然皮革のコースターは、喜んでもらえるのではないでしょうか。

自作ならなおさら嬉しいものですよね。

プレゼントを探しに行きにくいという方は、ぜひオンラインストをご利用ください。

お支払い後3日以内に発送いたします。

☛  お家で作ろう!【KUDUコースター手縫いキット】

1セット: ¥2,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

つくる時間も使う時間も、お届けする方のひとときが豊かになればと、一つ一つ願いを込めてお届けしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。