【ご感想】とても思い入れのあるキーケースになりました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日のブログで紹介した【穴ありKUDUキーケース】をオーダーくださったK様と同じ会社にお勤めの、

後輩のK様から(どちらもK様!^^)、同じくらいのタイミングで【KUDUキーケース】をオーダーいただいていました。

こちらがお二人の完成品です。

左が昨日紹介した、先輩K様の【穴ありKUDUキーケース】、

そして右が、後輩K様からオーダーいただいた【KUDUキーケース】です。

かなり対照的な仕上がりの二品ですが、

どちらも、下の写真の定番キーケースとは一味違った、オリジナルなつくりになっています。

オーダーする時、店頭で様々なアイテムを手に取ってくださったK様は、嬉しいことにSWL自慢の【手縫いの縫い目】を気に入ってくださり、

「縫い目が楽しめるキーケースがいい!」

というご要望でした。

そこで、定番のキーケースは革一枚だけのつくりなんですが、今回は、両サイドに革を縫い合わせる形で、「縫い目が楽しめるキーケース」をつくらせていただきました。

表にも縫い目がまわって、アイテム全体を引き締めています。

穴あきをご要望だった先輩のK様とは対照的に、革はキズが少なくシボ感のある部分を選ばれました。

スッキリした革を選ぶことで、縫い目がより存在感を放っています。

革を縫い合わせることで、よりふっくらとしたフォルムになり、握り心地はよりもっちりとした仕上がりになっています。

店頭でのお渡しの時、その場でカギを取り付けてくださいました。

革でカギを包むようなつくりで、早くもK様の手に馴染んでいるようでした。

ここからさらに、どんどんに馴染むように変化するのを楽しんでいただきたいです。

受け取ってくださったK様からいただいたご感想です。

「お作りいただいたキーケース、お願いしていた通りの仕上がりで、

とても気に入っております。

革製品をオーダーするのも僕自身初めてで、

とても思い入れのあるキーケースになりました。

また立ち寄らせていただくと思います。」

私たちも、その方ならではのセンスが詰まった、思い出深い一品をつくらせていただけて、嬉しく思っています。

K様、ありがとうございました!

今日ご紹介したK様のオーダー品のベースになったキーケースは、オンラインストアで販売中です。

在庫があるものは、お支払い後3日以内に発送いたします。

☛  KUDUキーケース

¥4,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。