【お二人のご感想】包むタイプ便利です & 一目惚れです!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

前回のブログで紹介した同じ会社のお二人からオーダーいただいた【KUDUキーケース】。

どちらも定番にカスタムを加えたものでしたが、定番の【KUDUキーケース】にも嬉しいご感想をいただいています。

今日はその中から、二つ紹介させていただきます。

こちらの【KUDUキーケース】と【KUDUカードケース】をお使いくださっているN様から、ご報告をいただきました。

「KUDUのキーケースとカードケースを購入させていただきました。

革の表情や触り心地がとても良く、大変満足しています。

特にキーケースは仕事中もポケットに入れているので、フタの折り目のオイルが移動して、豊かな表情になりました。

包むタイプのキーケースはホックがついていないので、鍵が取り出しやすくとても便利です。

素敵な商品をありがとうございました。」

さっそく、豊かな表情に育ってきているとのことで、嬉しいです!

人それぞれの使い方が刻まれていくのが、革の面白いところですね。

N様が便利だと言ってくださったように、

【KUDUキーケース】はホックボタンなどの留め具が付いていない、

包むだけのつくりが特徴です。

この《包むつくり》が、ボタンを外すという一手間がなく便利だと、とても好評なんです。

《包むつくり》は、しっかりとした厚みがありながら柔らかい、KUDU革の質感を活かしたつくりなんですよね。

ありそうで、なかなか無かったタイプのキーケースかもしれません。

もうお一方、T様からいただいたご感想です。

「本日KUDUのキーケース受けとりました!

凄く渋くてかっこいいです。

KUDUの革はやわらかいんですね。

一目惚れです!

大切に使います。

ありがとうございました。」

T様が選ばれたのは、こちらの色CABIN(チャコールグレー)の中の、真ん中のものです。

この【KUDUキーケース】は、革の端の形をそのまま使っているので、一つとして同じものはありません。

目があって惹きつけたられた一つを、選ぶ楽しさがあります。

天然の素材だからこその面白さ、そして、

誰とも同じでない物には、特別な愛着がわきますね。

末長くご愛用いただけたら嬉しいです!

N様もT様もお二人共、キーケースの後に他のKUDUアイテムもご注文くださいました。

KUDUを気に入っていただけて、嬉しい限りです。

N様、T様、ありがとうございました!

今日ご紹介した【KUDUキーケース】は、オンラインストアで販売中です。

在庫があるものは、お支払い後3日以内に発送いたします。

☛  KUDUキーケース

¥4,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP