海を見ながらコースターを作るひと時

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

家で過ごす時間が長くなっている方に、革を縫うことを楽しんでいただけたら、その時間や使う時間が、大変な日々を元気づけるものになればという思いで、初めて作ったSWLの革細工キット、【KUDUコースター手縫いキット】

このキットを、旅先での雨降りタイムに挑戦してくださったY様が、その様子をInstagramにアップしてくださいました!

Y様の許可を得て、その投稿を紹介させていただきます。


「今日は、朝からどしゃ降りの雨。

こんな日は、海を見ながら音楽を聴いて、家から持って来た SWL leatherworks さんの手作りコースター キットを作りました❗😊✌️

取り扱い説明書を読むのが大嫌いなおっさんですが、

めっちゃ可愛いイラスト付きなので、このコースター キットはキット皆さんにも作れちゃいます😲😊🤙❤️🌈🍀」

雨の日に、海を見ながら音楽を聴いて、コースターを作る。

完成したばかりのコースターに、コーヒーをのせてまどろむ。

なんて素敵なひと時なんでしょう!!

アウトドアな空気感に、KUDU革の風合いがマッチしていて、すごくいい雰囲気です。

手縫いキットの楽しみ方は人それぞれ。

家で作るのもいいですが、これからも季節は気持ちいい風を感じながら、革を縫うのも楽しいかもしれませんね。

ベランダに椅子を出してみたり、公園のベンチに持っていってみたり、色々な楽しみ方をしてもらえたら嬉しいです。

キットいい時間になりますよ!^^

Y様、夜はこんな感じで、自作コースターにワインをオン!

旅のお供に、晩酌のお供に、自分で作った革コースター!

贅沢な気分がアップしそうです。

Y様に感化されて、私たちもアウトドアで使う用のKUDUコースターを作ろうかなと考えています。^^

グラスの下に敷くだけで、雰囲気出ますよね。

Y様、素敵な投稿ありがとうございました!

Y様が挑戦してくださった手縫いキットは、こちらで販売中です▼▼▼

☛  【KUDUコースター手縫いキット】

特別な技術や道具がなくても、初めての方でも、革細工が楽しめるキットです

1セット: ¥2,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

お酒好きのお父さんへのプレゼントにもおすすめです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP