店内ガラッと配置替え!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

新型コロナウイルスにともなう緊急事態宣言が京都府で解除されたことを受け、

本日より、実店舗の営業を再開しました。

営業時間は 14:00-19:00、木曜定休+不定休です。

引き続き、咳エチケット・手指消毒・店内換気など、感染対策にご協力いただきながら、お店での時間をゆっくりとお楽しみいただければと思います。

新しく製作した立看板に、OPENCLOSEのサインも仲間入りしました。

看板を目印に、螺旋階段で2階まで上がってきてくださいね。

SWLの店舗は、小さなレトロビルの2階。

この営業自粛中に、店内のレイアウトをガラッと替えてみました。

試着していただきやすくするために鏡を中央に持ってきたんですが、

それに合わせてショーケースの位置も変えてみると、より広々として、気持ちよく過ごしていただける居心地よい空間になりました!

なぜ最初からこの配置にしなかったのか悔やまれるくらい、いい感じです。^^

鏡用に、デンマークのアンティークライトも新調。

クラフトマンのアート作品、レザーのスカルも窓辺に移りました。

宙に浮かんでいるような不思議な存在感で、面白みが増してます。

ご来店の際には、ぜひご注目くださいね。

夜、外から見た店内も工房まで見通せて、ワクワク感アップしております。

まだ気の抜けない日々が続きますから、皆さんの良きタイミングで、いつか遊びに来ていただけたら嬉しいです。

楽しんでいただけるよう、店内空間も商品も、常にブラッシュアップを続けていきたいと思います。

お店で会えるのを、楽しみにしています。

SWL shop & atelier

京都市左京区一乗寺払殿町12-17 2F

営業時間:14:00-19:00(木曜定休+不定休)

TEL : 075-354-5442

最後までお読みいただき、ありがとうございました。