軽い掛け心地が魅力、KUDUsacoche

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

「肩掛けできるKUDU革の小さなバッグができませんか?」という、お客様の声から生まれた

KUDU sacoche[サコッシュ]

現在、店頭とオンラインストアでは、GAUCHO(ベージュ)1点のみ販売中です。

そのKUDU sacoche[GAUCHO]を、今日お店に遊びに来てくれた女性、Kちゃんに掛けてもらい撮影をさせていただきました。

こちらが、販売中のGAUCHO(ベージュ)のKUDU sacoche。

爽やかな雰囲気のKちゃんによく似合っています♪

天然皮革の味わいや存在感をちゃんと楽しめながらも、ヘビーな雰囲気はなく、さっと肩にかけてちょっとそこまで出かけたくなるような、

軽い掛け心地が魅力のレザーバッグです。

質感も雰囲気も柔らかいので、カジュアルな服装に合わせやすく、普段使いに重宝してくれます。

私自身もこのKUDUサコッシュを2ヶ月くらい愛用していて、必需品を入れて毎日肩から掛けています。

二つ折り財布と携帯電話と、通帳やリップなど細々としたものが入り、私の必需品にちょうどいいサイズです。

通勤時は他にパソコンなどを入れたリュックを別に背負い、店からの買い物や食事などにはサコッシュだけででかけています。

私の愛用している色はCABIN(チャコールグレー)です。

CABIN(チェコールグレー)はただいま在庫がありませんが、受注生産での製作が可能です。

現時点ですと、CABINのKUDU sacoche の納期は、6月末頃となります。

価格はGAUCHO(ベージュ)と同じく、¥25,000(+tax)です。

少しずつ、用心しながらも外出を楽しむことができるようになってきました。

この爽やかな季節に、さっと肩に掛けて出かけたい、そんなレザーバッグです。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  KUDU sacoche

KUDU seriesのもう一色、AUTUMN(ブラウン)は、革の入荷予定が未定なため、納期はお約束できない状況です。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。