手縫いキット、朝日新聞に掲載していただきました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

夏のような暑さで6月が始まりましたね。

その1日前、5月31日の朝日新聞朝刊の京都面で、

SWLの手縫いキットを取り上げた記事を掲載していただきました。

取材をしていただいたのは、京都総局の記者・紙谷あかりさん。

若い記者さんですが、じっくり時間をかけて、とても丁寧に取材をしてくだいました。

記者さんや私たちの人柄まで伝わってくるような、心ある記事に仕上がっています。

紙谷あかりさん、素晴らしい記事をありがとうございました。

こちらはデジタル版です ▼▼▼

さっそく新聞を見て、と手縫いキットのご注文をたくさんいただいています。

新聞の切り抜きを持って店頭にお越し下さった方もいらっしゃり、とても嬉しく思っています。

これも、読む人の心に響く記事を書いてくださった紙谷さんの力だと思います。

このコロナ禍での取材活動にご苦労も多いようでしたが、これからも頑張っていただきたいと思える素敵な記者さんでした。

出会いに感謝ですね。

取材後、なんとご自分用にと手縫いキットを一つご購入下さいました。

こんなご報告もいただいています。

「取材後に、すぐに一つ仕上げました。

思ったよりも簡単で、とても楽しかったです!

形になると嬉しくなりました。

花瓶の下に敷いて使っています。」

紙谷さん、取材&キット挑戦、ありがとうございました!

店頭でも、花瓶の下に敷いてディスプレイしています。

キャンドルを置いたり、お気に入りのオブジェを置いたり、使い方は自由です。

個人的には、ウィスキーなどのグラスに敷いて、リッチな雰囲気を味わいたいですね。

父の日のプレゼントにもいいんじゃないかなーと思っています。

新聞で取り上げていただいた手縫いキットは、店頭とオンラインストアで販売中です。

詳細・ネット注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  【KUDUコースター手縫いキット】

特別な技術や道具がなくても、初めての方でも、革細工が楽しめるキットです

1セット: ¥2,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。