【ご感想】Sベンズとは方向性の違うかっこよさやな!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

6月から近くで小さな畑を借りました。

自分たちの生きる力を高めることの一つとして、食料を時給することに興味を持ってきたのですが、周りでもコロナきっかけで畑を始める方が多く、今だ!と思い切りました。

今、耕すところから始めていますが、重労働ですね。

さっそく体がバキバキです。^^;

農業に従事する方へのリスペクトと、より大切に野菜をいただきたいなと身にしみて感じています。

収穫はまだ先ですが、今から楽しみです。

さて、長年の友人で今晩もzoomで飲むことになっているO氏が、先日【KUDUカードケース】を購入してくれました。

バッグに財布にアクセサリー、Sベンズレザーのアイテムをたくさん愛用してくれているO氏ですが、KUDU革のアイテムは始めて手にしてもらいました。

O氏がどう感じてくれるか楽しみだったんですが、こんな感想が届きました。

「KUDUレザー、Sベンズの廉価版みたいなもんかなと思ってだけど、

実物見て感動したわ。

柔らかくて使いやすいのに、高級感もしっかりあって、

Sベンズとはまた方向性の違うかっこよさやな!

カードケースに早速カード5枚引越しして、

財布もかなりダイエットできましたわ。

末長く使える仲間が増えるのはやっぱりテンションあがるわ。

ありがとう!」

一緒に写真も送ってくれました。

写真の右がオーダーメイドでおつくりしたO氏のハーフウォレットです。

見せてもらった時こんなに入るんかと驚いたくらい、想定以上にたくさんカードが入っていてパンパンに膨らんだハーフウォレット。

ハーフウォレットのカードを、左のカードケースに移すと、、

ウォレットがすっきりスリムに!

見た目的には、やっぱりこれくらいのフォルムが格好良いですね。

財布がすっきりできるだけでなく、「カードケースは便利アイテムだ!」

と言いたいのは、KUDUカードケース愛用者である私です。

私はこのカードケースに、クレジットカードとIC乗車券とよく使うポイントカードを入れています。

クレジットカードでの支払いと分かっている買い物には、“カードケースだけ”を持っていけばいいので、とても重宝しています。

店からの買い物が、財布は持たずにカードケースをポケットに入れて、手ぶらで行けるようになったんですよね。

財布とクレジットカードを分けて持つと、身軽な場面が増えるので、おすすめです!

O様も気に入ってくださったKUDUカードケース・CABIN(チャコールグレー)、在庫が無くなっていたので本日追加で製作しました。

こちらの2点です。

今回入荷したCABINのKUDU革は、ほどよいツヤがあり色が深くて、かなりよい雰囲気です。

オンラインストアにも追加しましたので、店頭でもネットでもご購入可能です。

カードで財布がパンパンになっているお父さんへの【父の日】のプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。

シンプルなデザインだから、年齢問わずお使いいただけますよ。

コンパクトなアイテムなのに、革の高級感と存在感がちゃんと楽しめるのも男心くすぐるポイントかと思います。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛  KUDUカードケース

追加したのはGとHです。

価格: ¥3,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。