節目を記念するロングウォレット「フォルム、染め上がり、コンチョとのバランス、素晴らしさが伝わりました!」

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

様々なSWLアイテムをご愛用くださっているE様から、30歳を迎えるに当たってオーダーしたいとご依頼いただいていた【ロングウォレット】を、先日店頭でお渡しさせていただきました。

E様のオーダーは、手染めブラックのロングウォレットの角に、シルバーコンチョをセットするという内容でした。

仕上がったロングウォレットがこちらです。

凛とした佇まいは、節目に相応しくとてもキリッとした印象です。

シルバーコンチョは、SWLオリジナルの【フェザーコンチョ】を選ばれました。

受け渡しの時に撮影させていただいたのですが、E様が愛用してくださっているスリムウォレットも、手染めブラックにフェザーコンチョ。

お揃い感がいい感じです!

それにしてもスリムウォレットは艶やかに美しく育って、貫禄たっぷりです。

ロングウォレットのここからの変化も、とても楽しみです。

SWLでは、ロングウォレットの内部仕様として、両面にカードポケットを設けた【スタンダードタイプ】と、片面だけにした【スリムタイプ】をご用意しています。

パンツのバックポケットに入れる方には、全体の厚みを抑えた【スリムタイプ】をオススメしていて、最近はこちらの方が人気です。

E様も【スリムタイプ】を選ばれました。

手染めブラックの【スリムタイプ】、スッキリしていて格好良いです。

バックポケットに入れて持ち歩くというE様、ポケットからのぞく黒革にキラリと光るシルバーコンチョ、大人っぽいですね。

節目に相応しいロングウォレットに仕上がったと感じました。

受け取り前にお送りした写真でも、E様から「フォルム、染め上がり、コンチョとのバランス、写真からでも素晴らしさが伝わりました!」とコメントをいただき、

店頭でも喜んでいただけて、胸を熱くした店長とクラフトマンでした。

ありがとうございました!

今日ご紹介したロングウォレットについて、価格などの詳細や注文については、こちらからどうぞ ▼▼▼

☛  ロングウォレットBL

E様ご愛用のKUDUキーケースも、すごくいい雰囲気育っていて思わず写真を撮らせていただきました。

渋い!

KUDUキーケース▶︎ https://shop.swl-web.com/?pid=143194381

最後までお読みいただき、ありがとうございました。