【明日締切!】2020版オリジナルTシャツ好評です

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWL実店舗の営業自粛中に、「今私達にできることは何だろう?」と考えた中の一つに、“オリジナルTシャツをつくる” ということがありました。

クラフトマン田島隆治のアイデアを、私がパソコンで形にし、二人で意見を交わしながら練り上げ、デザインを完成させた、2020年のSWLオリジナルTシャツはこちらです!

Dream Catcher Tee

モチーフにしたのは、アメリカインディアンのオジブワ族に伝わるドリームキャッチャー。

「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目の中央にある穴を通って、羽を伝わって降りてきて、眠っている人のもとに入る」

ドリームキャッチャーは夢を変える力を持つと信じられています。

人生に困難が訪れる時は、自分の行動を正しい方向に導いてくれるように夢へ問い、夢へ祈ります。

こんな時だからこそ着たいと思える一着に仕上がりました。

予約注文制で、色とサイズを選んでご予約いただけます。

6月21日(日)まで予約注文を受け付け、2020年7月7日 から順次発送いたします。

ご予約は明日6/21までです!

このTシャツについてお問い合わせを多くいただいているのが、【サイズ】です。

こちらが各サイズの、詳細な寸法です。

お手持ちのサイズ感が気に入っているTシャツと比べていただくと確実だと思います。

Tシャツは洗うと少し縮みます。(縮み方には個体差があります)

今回使っているTシャツは、【United Athle ハイクオリティTシャツ】

ヘヴィーウェイトの代表格ともいえる厚み5.6オンス生地。

Tシャツ選びの重要なポイントとなる「よれない」「透けない」「長持ちする」という3大要素をすべて兼ね備えていて、1枚で着ても様になる万能型のTシャツです。

よれがちな首回りの縫製もしっかりしてて、長く着れそうです。

ツルッとしすぎず、ゴワっとしてなく、ちょうどいい素材感で、着心地すごくいいですよ!

そこにヴィンテージ感のある特別な手法でプリントしています。

左が通常のプリント、右がヴィンテージプリントです。

どちらでもプリントサンプル出ししてもらったんですが、圧倒的にヴィンテージプリントの方が魅力的で、こちらでつくることに決めました。

この雰囲気ある風合いが魅力の【Dream Catcher Tee】は、ぜひSWLのレザーアイテムと一緒に楽しんでいただきたい!という想いを込めた、Tシャツ予約特典があります。

ご注文くださった方全員に【レザーアイテム10%OFF ticket(上限5,000円)】をプレゼントしています!

ご予約は明日6/21までです!

サイズなどの詳細や予約注文については、こちらからどうぞ ▼▼▼

☛  Dream Catcher Tee

価格: ¥3,500(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。