1〜2本しかカギを持たない人のためのコンパクトキーケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

夜になっても気温が下がらず、厳しい暑さが続く京都です。

暑い中お越しくださる方々に、ほっと一息腰を下ろしてもらえるように、店内にソファを二脚置きました。

ショーケースが見渡せる特等席。

涼しくしてありますので、ゆっくりくつろいで行ってもらえたらと思います。

お盆期間中も通常通り14〜19時でオープンし、皆様のお越しをお待ちしております。

明日、木曜日は定休日です。

さて、

ありそうでなかった!小さいのに革の魅力が楽しめる!

と、密かに人気を得続けているアイテム

1〜2本しかカギを持たない人のための小さなキーケース

この度、オンラインストアの売り場をリニューアルしました。

名前もスリムキーケース、改め、

コンパクトキーケースにリニューアルしました。

1〜2本しかカギを持たない人のための小さなキーケースの一番の魅力は、

鍵をピタッと覆ったような、必要最小限のサイズ

コンパクトさ

すっぽりと手のひらに納まってくれて、余計な大きさや重さを感じません。

だからコンパクトキーケースと、直球な名前に改めました。

もう一つの魅力は、可愛らしいコンパクトサイズなのに、

【革感】がしっかりと楽しめること。

丁寧に手染めした上質な天然皮革[Sベンズレザー]ならではの、「ええ革やなー」と思わせてくれる感触です。

革の細かな凹凸が手に感じられて、握った感じはもっちりとして、しなやかだけどタフな絶妙な柔らか、硬さ、、

[Sベンズレザー]の魅力が詰まっています。

その質感や触感が、使うほどに変化していくのも楽しいです。

左が未使用。右が私が5年ほど使っている私物で、私の手のひらに馴染みまくっているものです。

サイズと革感と経年変化、そんな魅力を楽しみませてくれながら、鍵を守ってくれる頼もしいやつ、、

愛着のわくアイテムです!

鍵をなくしそうなパートナーさんへのプレゼントに選ばれる方も多いアイテムです。^^

このコンパクトキーケース、昨日11点をオンラインストアにアップしました。

今回は人気のレア色・NAVY(ネイビー・紺)もありますよ。

これからも、コンスタントに製作してアップしています。

その時々で色のバリエーションも違うので、一期一会の出会いをお楽しみください。

価格は ¥3,900(+tax)、在庫があるものはすぐに発送可能です。

色のバリエーション、サイズなどの詳細、ご注文はこちらから▼▼▼

☛ 1〜2本しかカギを持たない人のための小さなキーケース

もちろん、店頭でも同時に販売中です。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。