定番キーケースをリニューアルしました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

この度、定番のキーケースをリニューアルしました!

4連キーホルダー金具を内蔵した、ロングセラーのスタンダード。

革の表情・染め・手縫いの縫い目・シルバーコンチョだけで存在感を感じさせるシンプルな格好良さを追求し、新たなデザインが生まれました。

基本的なつくりは変わっていませんが、かぶせのフタの形状をブラッシュアップしました。

手染めブラウン(茶)と、手染めブラック(黒)を1点ずつ製作し、店頭とオンラインストアで販売開始しました。

シルバー925製のコンチョは、2種類から選べるデザインになっています。

手染めブラウン×[φ15 shot concha]

手染めブラウン×[φ16 stampwork concha]

手染めブラック×[φ15 shot concha]

手染めブラック×[φ16 stampwork concha]

鍛造法で地金から手仕事で生み出すシルバーコンチョは、美しい造形と繊細な模様が魅力です。(製作:LENNY S&L)

ずっとSWLのキーケースには、スイスamiet社製のキーホルダー金具を採用してきました。

それはリニューアルしても変わりません。

デザイン性と重厚感が魅力で、他にはない高級感を感させてくれます。

手縫いのタフで頼もしいつくりはそのままに、存在感がアップした新しいキーケース。

店頭とオンラインストアでご注文いただけます。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛ キーケースBR(茶)

☛ キーケースBL(黒)

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みくださり、ありがとうございました。