シルバーコンチョで一味違った雰囲気に

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

7月から、SWLのレザーアイテムの装飾やボタンとしてセットするシルバーコンチョを、LENNY S&Lさんに製作していただいています。

そのコンチョを使った新しいアイテムも登場してきており、SWLファンの皆様にもだんだんと定着してきています。

リリースしたばかりの新作キーケースにも、LENNY S&L製作シルバーコンチョをセット。

さっそくご注文やカスタムオーダーをいただき、嬉しく思っています

鍛造法という手仕事で生み出される、力強い造形と繊細な模様が魅力のシルバーコンチョ。

今回は、LENNY S&L製作シルバーコンチョの中から、下の写真センターの[φ20 stampwork concha]を使って定番アイテムを【カスタム】しました!

KUDU革の質感と表情が際立つ、シンプルなつくりのクラッチバッグ、

KUDU clutch bagに[φ20 stampwork concha]をセット。

KUDUの色は、CABIN(チャコールグレー)をセレクトして、シルバーコンチョと合わせました。

こうしてシルバーコンチョをセットしてみると、革とシルバーって何て相性がいいんだろう!といつも思わされます。

どちらも、力強さと美しさを兼ね備えた素材同士だからでしょうか。

シルバーコンチョが無い時と、雰囲気が一味違います。

このクラッチバッグは、長財布なども入るしっかりと収納量があり、持ち手がついているので、このまま単体で出かけることができます。

ジャケットスタイルの時など、少しきちんとした格好をして出かける場面でのバッグとして人気です。

シルバーコンチョをセットすると、より目を引き、装いのよいアクセントになってくれそうです。

ジッパーには、重厚感のある真鍮製の高級ジッパー[TALONジッパー]を使っていますが、シルバーコンチョをセットすると、なおさら高級感が高まります。

革の表情とシルバーコンチョの存在感で、どんな格好に合わせても様になり、活躍させるのが楽しみなアイテムに仕上がっていると思います。

詳細・ご注文については、こちらのページでご覧いただけます▼▼▼

☛ KUDU clutch bag【CUSTOM】

こんな風に、今後も定番アイテムにシルバーコンチョをセットした【カスタムアイテム】を、店頭やオンラインストアで販売していきたいと思っています。

どんな組み合わせが生まれるのか、楽しみにしていてください。

もちろん、このアイテムにこのコンチョを付けたい!といった、カスタムオーダーもいつでもお待ちしております。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

シルバーコンチョの種類・価格や、カスタム例はこちらのページにまとめています ☛ シルバーコンチョカスタム

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みくださり、ありがとうございました。