9月の営業日&イベントをお知らせします

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

暑い熱い8月が終わり、9月に入りました。

心なしから朝夕の風に、秋の気配が感じられるようで、少しホッとしています。

が、まだまだ日中が暑かったり、台風がきたりと油断できませんね。

台風の被害が出ないよう祈るばかりです。

さて、9月のSWL実店舗の営業日をお知らせいたします。

定休日の木曜に加えて、休みが多くなっていますのでお気をつけください。

9月19日(土)〜9月22日(火)には、熊本のジーンズショップ・チャーリー】での、ポップアップショップを開催予定です。

これまで3回の開催を数える、毎年の恒例イベントとなった[SWL pop-up at CHARLIE]ですが、

今回は私たちは熊本へ行かず、商品だけをジーンズショップ・チャーリーにて、展示・販売していただくスタイルでの開催を予定しています。

クラフトマンの同級生であるジーンズ職人・末永隆夫氏が営むジーンズショップ・チャーリー。

末永氏とクラフトマンで、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、今年はどのような形で開催するかを春頃から話してきました。

そして、今年は商品だけでの開催でやってみよう!と初の試みにチャレンジすることなりました。

本当は今年も、熊本のファンの皆様にお会いしたり、お使いくださっているアイテムを見せてもらったりしたかったのですが、ギリギリまで状況を見て判断しました。

しかし、熊本に行けないからといって、商品を送るだけではつまらない!

そこで今回、初の試みとなるのですが、ZOOMを使って熊本のチャーリーと京都のSWLを繋ぎ、オンラインで熊本の皆さんとお話しできるようなことにチャレンジしたいと思っています。

そしてもちろん、まだ熊本でお披露目していない新しいアイテムを中心に、小物からバッグまで厳選したものを展示・販売する予定です。

ぜひご予定ください。

SWL pop-up at CHARLIE 2020

開催日:2020年9月19(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)

土日月:10:00 – 19:30

火:12:00 – 19:30

場所:ジーンズショップ・チャーリー

住所:熊本県熊本市中央区南千反畑町8-1

電話番号:096-326-3773

[SWL pop-up at CHARLIE 2020]の開催前後の期間9/17-25は、京都のSWL実店舗はクローズいたします。

その間に、実店舗の改装(DIYで)などを予定しています。

店に足を運んでくださる方に、よりワクワクしてもらえるような空間づくりを計画していますので、そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

以上、9月の営業日とイベントのお知らせでした。

9月もよろしくお願いいたします。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人