今週末、熊本でSWLの販売イベントです!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

いよいよ今週末です!

9/19 (土)からの4日間、熊本の【ジーンズショップ・チャーリー】にて、4回目となるSWLのポップアップショップ【SWL pop-up at CHARLIE 2020】を開催します。

ただ新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、今回は私たちは熊本へ行かず、
商品だけを京都から届けて、店主末永氏に託すスタイルでの開催になります。

いつでもオンラインでご対応できるよう、私たち二人は会期中ずっと、京都で待機していますので、よろしくお願いします!

さて、どんなアイテムが熊本へ行くのか!?

今日はそれをざっくりと、お伝えしたいと思います。

それらを今から梱包作業をして、明日熊本へ発送の予定です。

まず、こちらの写真に写っているアイテムは、全て熊本へ届けますよ!

壁にかかっているバッグも全部です(一部参考商品になります)。

ケースの中の、財布・名刺入れ・キーケース・アクセサリーも、全て熊本で販売いたします。

下の写真は、その中の【スリムウォレット】と【キーケース】。

もし色違いや、コンチョの有無や、コンチョの変更をご希望の場合は、受注生産で製作させていただけますので、会場でご相談ください。

そして今回の目玉で、3色初お披露目になる【ハイブリッドウォレット】

さきほど完成し、熊本行きの3色が揃いました!!!

とにかく手に取っていただきたい一品ですのでチェックよろしくです!

こちらも熊本で初販売となる【KUDUライターケース】。

SNSでアップしたところ、すでに多くの反応をいただいているアイテムです。

今回は、写真の現品1色1点ずつの販売になりますので、お早めにどうぞ。

大小様々なバッグも、かなり見応えがあると思います。

小さめバッグでは、【サコッシュ】や写真の【クラッチバッグ】を販売します。

こちらの写真のKUDUポーチも、今回が初お披露目です。

バッグ類は充実のラインナップとなっていますので、惚れちゃったものや、気に入ったものや、自分のスタイルに合うもの、

何か出会いがあれば良いなと思います。

チャーリーの大きな鏡で合わせてみてくださいね!

人気アイテムの【1~2本しかカギを持たない人のための小さなキーケース】も熊本行きますよー。

写真の13点を販売予定です。

写真に写っていない、KUDU小物も多数熊本出張いたします。

もちろん熊本で販売するものは、全て天然皮革を手仕事で形にしたレザーアイテムですので、一つとして同じものはありません。

一点モノ感を味わいながら、一期一会の出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです!

レザーと一緒に、チャーリーのジーンズや秋冬物も楽しんでくださいね。

熊本のチャーリーでは末永氏が、画面越しの京都で私たちが、お越しを心よりお待ちしております。

イベントの詳細はこちらです ▼ ▼ ▼


SWL pop-up at CHARLIE 2020

開催日:2020年9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)

土日月:10:00-19:30
火:12:00-19:30

場所:ジーンズショップ・チャーリー

住所:熊本県熊本市中央区南千反畑町8-1

電話番号:096-326-3773

9月17日から9月25日まで、京都のSWL実店舗はクローズいたします。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人