ありがとう!熊本!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

9月19日から開催していた熊本でのポップアップショップ【SWL pop-up at CHARLIE 2020】が終了しました。

22日(火)までの4日間の予定だったのですが、

なんと!予定外に一日延長して今日まで開催してくれました!

そして先ほどまでお客様がおられ、京都からもzoomでリモート参加しておりました。

最後に、チャーリー店主・末永氏と画面越しにお疲れさんの乾杯をしたところです(21:30)。

今回のイベントについて、今日のブログに色々と書きたいなと思っていたのですが、今終わったばかりで感無量な感じもあるので、、

日を改めて書かせていただきたいと思っています。

会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、新しい形で今年もポップアップを開催させてくれた末永氏、

本当に、ありがとうございました。

今回は、私たちは熊本に行かずにリモート参加し、商品のディスプレイから説明など、全てチャーリー店主・末永氏にお任せしていました。

開催前から今日まで、ブログやSNSでも何度も発信をしてくれた末永氏。

思いのこもった熱いブログは、毎度ちょっと感激しておりました。

その末永氏のチャーリーブログを、皆さんにも読んでほしいので、ここにシェアさせていただきます。

末永氏の人柄がそのまま伝わってくるような、楽しくて率直なブログ、お時間ありましたら、ぜひ ▼ ▼ ▼

9月15日☛ SWL と 田島隆治・いづみ について。チャーリー店主の独断!!

9月19日☛ 今日から始まりました!!SWLレザー展inチャーリー!!

9月20日☛ レザーショップ チャーリー!^_^!

9月21日☛ 「レザー」ショップ・チャーリーの日々^_^

9月23日☛ おかわり開催!!まさかのSWLレザー展inチャーリー!!今日9/23まで1日延長!!

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人