3色2つずつ動画を撮ってみました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

夜は冷え込みますねー、寒暖の差が激しいので体調気をつけたいですね。

最近、私たちは開店前に近所の公園や河原で昼食を食べることが多いです。

暑かったり寒かったりする時期が長いので、のんびり外で食事できる貴重な今を楽しんでいます🍙

さて、今日は撮りたてホヤホヤの動画をご紹介!

現在店頭に3色が揃っているKUDU革とSベンズレザーを適材適所に組み合わせた、

【ハイブリッドウォレット】

この3色を動画に撮ってみました。

以前に購入したものの、まだ使っていなかった撮影用のターンテーブルを初めて使ってみました。

あまりにゆっくりと回るので、少し早回ししています。

厚みの感じなど立体感をより感じていただけるかと思います。

そして財布に中身を収納した様子も撮影してみました。

札入れ・札入れ内のカードポケット、小銭入れ、小銭入れ側面のカードポケットに収納して撮影しました。

使い勝手やつかい心地を、感じていただけたら嬉しいです。

まずは先日完成したばかりの色[CABIN(チャコールグレー)]を撮影しました。

詳細やご注文についてはこちらからどうぞ ▼ ▼▼

☛  ハイブリッドウォレット[CABIN]

続いては[AUTUMN(ブラウン)]です。

まずは360°回った全体像からどうぞ。

そして、札入れ・札入れ内のカードポケット、小銭入れ、小銭入れ側面のカードポケットに収納した様子をどうぞ。

詳細やご注文についてはこちらからどうぞ ▼ ▼▼

☛  ハイブリッドウォレット[AUTUMN]

最後にGAUCHO(ベージュ)です。

まずは360°回った全体像。

そして、札入れ・札入れ内のカードポケット、小銭入れ、小銭入れ側面のカードポケットに収納した様子。

詳細やご注文についてはこちらからどうぞ ▼ ▼▼

☛  ハイブリッドウォレット[GAUCHO]

ハイブリッドウォレットを気になってくださっている方や、ご検討中の方は、ぜひゆっくりとご覧いただければと思います。

次回のブログは、来週の水曜日にお届け予定です。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人