一乗寺フェス2020、11月8日開催!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLが店を構える京都市左京区の一乗寺(いちじょうじ)という街では、様々なお店が音楽ライブの会場と化す音楽フェス【一乗寺フェス】を、2015年から毎年開催してきました。

前回はSWLもライブ会場の一つとなり、多くのお客様に素晴らしい音楽を楽しんでいただきました。

SWLの他にも、焼肉屋やヘアサロンやBARなど、様々な場所で音楽ライブが開催され、タイムテーブルを片手に街を好きなように回る、サーキット形式の音楽フェスで、一乗寺全体が大いに盛り上がりました。

今年の開催については、一乗寺の店主をはじめとする有志で年始から話し合ってきました。

そして春には、コロナ禍での街フェスを実現すべく、オンライン配信による開催を決定し、準備を進めてきました。

そしてついに!今年のフェス開催の準備が整いました!

11月8日(日)に【一乗寺フェス2020】を開催します!!!

世界初!? 一乗寺フェスのオリジナルサイト内で、複数会場でのライブを同時に配信する街フェスです。

オンラインだけど、できるだけいつものように一乗寺という街を丸ごと楽しんでもらえるように、お店を行き来するような感覚を味わえるような工夫が凝らされています。

さらに、ライブを観ながら、 アーティストグッズやお店の商品やクーポン券などのお買い物もできてしまうサイトになるようです。(スゴっ)

こんなイメージ↓↓↓

11月8日は10:30から夜まで、音楽ライブをはじめとする様々なプログラムが生配信。

その後は11/15まで、録画したライブ映像を何度でも観ることができます。

遠くの方でも、時間に都合がつかない方でも、普段ライブ会場に足を運びにくい方でも、

好きな場所で、好きな時に、好きなスタイルで、楽しんでいただけます!

まさに無限大に楽しめるオンライン街フェスなのです!

そして気になる出演者は、いつもながら実力派ばかりの素晴らしいラインナップとなっています ▼ ▼ ▼

昨年に引き続き、クラフトマンの同級生でもある東田トモヒロさんもご出演!

一乗寺フェスお馴染みの大物アーティスト、有山じゅんじさん、佐藤タイジさん、リクオさん、初出演となる竹原ピストルさん、吉田省念さん、、、

豪華です!楽しみです!

視聴料金は、当日の生配信、その後1週間の録画視聴含めて、2,200円(税込)となっております。(かなりお得かと♪)

チケットは、メールアドレスとクレジットカード番号を入力するだけで、簡単に購入することができます。(店頭でも販売可)

ログインIDは必要なく、メールに送られてくる固有番号を入力するだけで、視聴できます。

こちらの一乗寺フェス配信サイトで、さらに詳細をご覧いただけ、チケットも購入できます。

☛☛☛ https://www.ichijyoji.net/fest2020/

SWLは3組のアーティストのライブ会場となる予定です。

会場として紹介動画も流れるようなので、動くクラフトマンもぜひご覧ください。^^

ちなみにポスターにも登場しているこの右の二人組は、クラフトマンと店長いづみがモデルらしいです(照)↓↓↓

まだSWLの店舗に行ったことがない!という方も、この機会にSWLに訪れた気になって、一乗寺全体の雰囲気も楽しんでもらえたら嬉しいです!

最後に、配信での音楽ライブってどんな感じなの?という方に向けて、一乗寺フェスが今年行ってきた配信ライブのダイジェスト映像を貼っておきます。

ぜひ観てみてください ▼ ▼ ▼

最後までお読みいただきありがとうございました。