【ご感想】質感、色、サイズ感も絶妙でした!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

すっかり寒くなってきましたが、少しずつ色づいてくる山や澄んだ夜空を見ると、寒い季節ならではのワクワク感を感じます。

こないだの定休日は、SWLファームで収穫したサツマイモを焼いてきました!

焚火でじっくりと焼くと(焼き過ぎ)、中が黄金色で、ホクホクねっとりとしていて、それはそれは甘かったです!

銀杏やサンマや椎茸も焼いて、秋BBQを満喫しました。

そんな秋色の革、3色あるKUDU革の中の【AUTUMN(ブラウン)】のオーダー品を先日お届けしました。

KUDU clutch bag(クーズークラッチバッグ)の【M】サイズです。

今回もなかな魅力的な表情の部分を、ドーンと使うことができて、素敵な仕上がりになりました。

受け取ってくださったH様からは、こんなメールをいただきました。

「無事受け取りました。

とってもとっても良いです!

革の質感、色、サイズ感も絶妙でした!

父とお揃いで大切につかいます!」

お父様とお揃いで、、とゆうのは、

H様が以前旅行中にSWLのショップへお立ち寄りくださった時に、お父様へのプレゼントとして、KUDUの同じ色【AUTUMN(ブラウン)】のコインケースを購入くださったからです。

「父のコインケースもいい具合に経年変化しているようで、

プレゼントして良かったです。」

と、ご注文時にご報告いただきました。

そんなお父様のコインケースと同じ色のクラッチバッグ、

「革の質感、色、サイズ感も絶妙でした!」

と喜んでいただけてよかったです。

野生動物の天然皮革であるKUDU革ならではの、キズやシワがはっきりと刻まれたワイルドな表情。

それと裏腹に、手に優しいもっちりとした柔らかな質感。

KUDU独特の魅力を感じてもらえるハンドバッグが、KUDU clutch bag(クーズークラッチバッグ)です。

持っているだけでアクセントになり、様になるような存在感です。

↑こちらの色はGAUCHO(ベージュ)で、写真の現品を、店頭&オンラインストアで販売中です。

Mサイズは長財布も入るサイズで、貴重品一式が入るバッグインバッグとして、またセカンドバッグとして、活躍してくれる頼りになる収納量です。

また、シルバーコンチョをセットすると、より存在感と個性がアップします。

こちらは、CABIN(チャコールグレー)のクラッチバッグMに、φ20 stampwork conchaをセットしたものです。

はっきりとスジ模様が入って男らしい写真の現品を、店頭&オンラインストアで販売中です。

受注生産品のお届けは、現在2020年1月となっていますが、在庫のある現品販売中のアイテムはすぐにお届け可能です。

今からでも、十分クリスマスにも間に合いますので、レザーアイテムのプレゼントをご検討中の方にもおすすめしたい一品です。

詳細・ご注文はこちらをご覧ください ▼ ▼ ▼

☛  KUDU clutch bag【M】[GAUCHO]

☛  KUDU clutch bag【CUSTOM】[CABIN]

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人