お札と小銭は分けて持ちたい派の方へ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

お客様のリクエストから、新作が生まれました!

それは、

札入れ

です!

こちらの二つ折りタイプの札入れを、定番アイテムに加えることになりました。

ハーフウォレット(二つ折り財布)よりも少し小さめのサイズで、厚みも抑えられたペタッとしたフォルムが魅力的なアイテムです。

つくりは超シンプル。

削ぎ落としたミニマルな構造が特徴です。

お札を折らずに収納することができて、、

ガバッとカードが入るポケットを設けています。

収納量の目安は、クレジットカード厚で6枚くらいです。

フォルムも機能も使い勝手も、削ぎ落とした潔いレザーアイテム。

シンプルな分、革の質感や表情、手縫いしたシニュー のステッチが際立ちます。

こんなの欲しかった!という方に届いたら嬉しいです。

ちなみにこのアイテム誕生のきっかけとなった最初にオーダーくださった方は、カード収納も無しで製作させていただきました。

それはそれは、引き算の美学を放つ潔い存在感でした。

お札と小銭は別に持ちたいという方には、この組み合わせがお勧めです。

小銭入れはボックス型のコインケースへ。

箱状に開いて、視認性&取り出しやすいさ抜群のロングセラーです。

手のひらにコロンと馴染み、Sベンズレザーならではのツルッとモチっとした触感も楽しめて愛着の湧く一品です。

ギフトで選ばれることも多く、クリスマスに向けて在庫を製作しました。

新しいシルバーコンチョもあしらって、雰囲気ある佇まいに仕上がっています。

お札は札入れに、小銭はコインケースに、そんなスタイルの方に喜んでいただけたらいいなと思って、製作しています。

詳細やご注文はオンラインストアのページをご覧ください

▼ ▼ ▼

☛  札入れ

☛  コインケース

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人