店長イチオシ!ぜひとも掛けてほしいNEWバッグ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

製作している時から、完成したらブログですぐにお伝えしたい!と思っていた、私のお気に入りバッグ、

KUDU nomad bag 【S】

2点が完成し、店頭&オンラインストアで販売開始しました!

個人的に「いますぐ欲しい!」と思ってしまうほど、魅力ある2点です。

[クーズー ノマドバッグ]は2サイズあり、今回完成させたのは小さい方の【S】サイズです。

1点目はこちらの、GAUCHO[ベージュ]

もう一点はこちらの、CABIN[チャコールグレー]で、シルバーコンチョをセットしたものです。

長らく在庫がなくなっていたのですが、このノマドバッグは店頭でとても評判がよくて、、

店で掛けてみて、どうしても連れて帰りたい!みたいな感じでご購入いただいてきたバッグです。

まず手に取った方がおっしゃるのは、

 「軽い!」

 「柔らかい!」

そして、鏡の前で掛けてみて、

 「めっちゃ掛け心地いい!」

 「あら素敵!」

といった具合で、体にフィットしてくれて触り心地のよい柔らかさと、

服装を引き締めてくれるような、高級感を与えてくれるような、自分をより雰囲気よく見せてくれるなーと思えるバッグの存在感に、

魅力される方が多いです。(私もその一人で毎日のように鏡の前で掛けています ^^)

上質な天然皮革ならではの魅力が存分に活きているからだと思うのですが、

クラフトマンが試作を重ねてミリ単位で寸法を調整しながら追求してきた、フォルムの美しさでもあります。

今回製作したCABINには、シルバーコンチョをセットしました。

こちらも存在感抜群です。

より只者ではない感を感じさせてくれるようで、価値のあるバッグだなーと思っていて、、めちゃくちゃ欲しいです。^^

バッグのフタには、魅力的な形状・表情をしているところを厳選し、KUDU革の端をそのまま活かしているのですが、

今回は形状・表情ともに、抜群に雰囲気よいです◎

野生動物KUDUならではの、キズや模様がはっきりと刻まれた、ワイルドで唯一無二の表情。

これまで何カ国旅してきたんですか?と言いたくなるような風格です。

旅をしてきたかのような雰囲気もそうなんですが、、、

掛け心地がよくストレスフリーな柔らかさと軽さ、

旅先で使うのにちょうどよい収納量であることから、

旅に連れていきたくなるようなバッグだなーと思って、

ノマド(=放浪者)バッグと名付けました。

使い心地のよさ、見た目、普段使いにちょうどいい収納量、、

諸々の理由から、今、店長イチオシのバッグです。

みなさんよくお似合いになるので、あまり雰囲気や体型や性別は問わないと思うのですが、、、

まぁ一度、店頭で掛けてみてください!

ぜひ掛けてみてください!

と言わずにはいれないバッグなんです。

もっと詳しいことはオンラインストアのページをご覧ください。

☛  KUDU nomad bag【S】 [GAUCHO]

☛  KUDU nomad bag【S】 [CABIN]

お店でお待ちしております。

もちろんどんなもんか、ご試着だけでもお気軽にどうぞ。

12月の営業日カレンダーも載せておきますね。

来週は連休をいただきますのでご注意ください。

ギフトのご注文も増え、クリスマスっぽいムードになってきました。

ギフトに人気の高いベルトやコインケースなども製作中です。

プレゼント探しもどうぞごゆっくりと。

ではまた!

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人