大切な方へのギフトや、頑張った自分へのご褒美に

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

12月16日、実店舗オープンからちょうど2年が断ちました。

お陰様で無事に二周年を迎えることができ、感謝しています。

ありがとうございます。

5月にはブランド設立12周年を迎えます。

その頃には、何かイベントでもできるようになっていたらいいなと思っていますが、どうなることでしょうか。

オープン時を振り返ると、内装や商品もずいぶん充実し、より SWLならではの雰囲気に育ってきています。

まだいらした事のない方は、ぜひいつかお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

さて、12月になって、大切な方への贈りものや、一年頑張った自分へのご褒美に、ご注文をいただいおり、

在庫がなくなっているものの中で「これは作っておきたい!」というアイテムを、オーダー品の合間に、少しずつ製作して追加しています。

一昨日完成して、昨日オンラインストアにアップしたばかりの3点がこちら。

スリムウォレット & コインケース

コンパクト財布として、どんどん需要が高まっているスリムウォレットを1点。

ギフトとして人気の高い、コインケースを2点製作しました。

革本来の表情を活かすように染めるSWL独自の染色手法で、パーツごとに染め上げるブラウン。

今回も、革の表情と相まって、かなり良い色味に仕上がっています。

スリムウォレットは、カード・小銭・お札を収納する3つのポケットが並んでいて、ワンアクションで、一方向からアクセスできるシンプルなつくりが好評です。

クラフトマンもサブ財布として長く愛用中です。

ボックス型に開くコインケースは、実はSWLではかなりのロングセラー。

コロンとツルンと手のひらにおさまる愛おしいフォルムで、贈り物にも喜ばれているアイテムです。

新しいシルバーコンチョで2色揃ったのは、初めてです。

どちらも良い雰囲気です。

店頭でもぜひ手にとっていただきたい3点です。

これらは、写真の現品各一点限り、店頭とこちらのオンラインストアで販売しています。

お支払い後、すぐにお届けいたします。

 ▼ ▼ ▼

☛  スリムウォレット

☛  コインケース

あと数日でクリスマスがきて、年末がきて、あっと言う間に2021年がやってくることでしょう。

やり残したことがないように、残り少なくなった2020年を過ごしたいと思います。

皆さんも、風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人