お出かけシーズンに頼れるクラッチバッグ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

最近KUDUの記事が続いていますが、SWLがメインで使用している「Sベンズレザー」を使ったアイテムの製作も、モリモリと続けています。

オーダー品の製作に加えて、来週には新しいタイプのウォレットをリリースする予定で進めています。

こちらは製作途中のコンパクトキーケース。

只今ブラウンが在庫切れとなっていますので、追加を急いでいます。

そして春の限定カラーとして、これまでになかった2色も販売します。

春ギフトにおすすめのアイテムです ☛ 1~2本しかカギを持たない人のための小さなキーケースBR(今週中に新色追加予定)

ということで、Sベンズレザーも続々製作中ですが、今日はKUDUの出来立てホヤホヤのアイテムを紹介します。

KUDUクラッチバッグ[持ち手付きポーチ]です。

KUDUに加わった新色RIDGE(ダークブラウン)でも初めて製作し、小さい方の【S】サイズは3色が揃っています。

左がGAUCHO(ベージュ)、右がCABIN(チャコールグレー)、そして真ん中が新色のRIDGE(ダークブラウン)です。

KUDU革ならではのワイルドで力強い表情、もっちりと柔らかな質感を活かしたKUDUクラッチバッグ。

その魅力をお伝えしたくて、今回は動画を撮影してみました。

まず、KUDUの表情や色の違いが分かりやすいのが、こちらの動画です(26秒) ▼ ▼ ▼

こちらは、クラッチバッグの持ち心地や、革の表と裏の質感が分かりやすい動画となっています(57秒) ▼ ▼ ▼

バッグインバッグとして、セカンドバッグとして、活躍してくれるKUDUクラッチバッグ。

私は【S】サイズを愛用していますが、私の貴重品が全て納まるちょうどいいサイズで、普段はリュックの中に、出先ではハンドバッグとして、など活躍してくれています。

また手にもった時に、天然皮革だからこその存在感が、服装を引き締めてくれるのがありがたい。

これ一つで、何気ない装いにも雰囲気が出せる感じで重宝しています。

春は、こんなバッグ一つでお出かけも軽やかでよいですね。

今回、大きい方の【M】サイズもRIDGE(ダークブラウン)で製作しました。

こちらは収納量も多く、長財布も入るような大きさです。

ふっくらと革の上質さが感じられる、雰囲気抜群のセカンドバッグです。

新色RIDGE(ダークブラウン)のクラッチバッグ第一号、ぜひ今始まろうとしているお出かけシーズンに活躍させてほしい一品です。

今回登場した写真の現品、各一点限りを販売開始しました。

店頭でもこちらのオンラインストアでも、詳しくご覧いただけます。

▼ ▼ ▼

☛ KUDU clutch bag【S】

☛ KUDU clutch bag【M】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタもあります ☛  IZUMIInstagram

SWL leather works

HAND-DYED WALLET
& HAND-SEWN BAG 
hand-crafted by 
Ryuji & Izumi Tashima
Ichijoji,Kyoto

SWLの製品を使う人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人