女性もえぇよん!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

暖かくなったり、寒くなったり、出かける洋服選びが難しい季節ですね。

まだまだ帰りが寒かったりして、ウールのコートがしまえません。

まだモコモコと着込んでいる私ですが、そんな格好で新作の

A-4BAG[エーフォーバッグ]を掛けた写真を撮ってみました。

A-4BAGは、3種の天然皮革を使ったA4書類が入るショルダーバッグです。

いかがでしょう。

女性でもA-4BAGいいでしょ!

我ながら、いつもと違って品があり、「大人の女性」という雰囲気が出ているように思います。

上質な3種の天然皮革[KUDU][Sベンズレザー][ディアスキン]の質感が、装い全体に高級感を与えてくれています。

動物たちは何と美しい素材を残してくれたことでしょう。

こんな黒づくめの格好でも、バッグひとつで表情豊かに感じられます。

現在のところ、こちらの2つのカラーバリエーションで製作しているA-4BAG

▲ 上の二枚は、RIDGE[ダークブラウン]で、

▼ここからは、CABIN[チャコールグレー]です。

KUDUのCABINは、真っ黒ではなく少し茶色味がかった濃いグレーで、どんな服装にも合わせやすくて、きちんと感も出るので、とてもありがたい色です。

私自身、サコッシュとクラッチバッグでCABINを愛用中です。

ショルダーのSベンズレザーと、フリンジのディアスキンは[ブラック・黒]で、装いをギュギュッと引き締めてくれます。

今回はミリタリージャケットと合わせてだいぶ男臭い雰囲気になりましたが、ベージュのトレンチコートなんかとも相性よさそうですね。

シンプルで格好でもA-4BAG一つで様になる、3種の天然皮革の魅力を活かして、手仕事で仕立てたバッグだからこその「力」があるなと感じています。

収納量も見た目の存在感も、重宝すること間違いなしだと思います!

まだご覧になっていない方は、ぜひA-4BAG詳細ページもご覧になってみてくださいね。

▼ ▼ ▼

☛ A-4BAG[RIDGE]

☛ A-4BAG[CABIN]

記念すべき[第一作目]を販売中。

すぐにお届けできます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタもあります ☛  IZUMIInstagram

SWL leather works

HAND-DYED WALLET
& HAND-SEWN BAG 
hand-crafted by 
Ryuji & Izumi Tashima
Ichijoji,Kyoto

SWLの製品を使う人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人