一乗寺のアイドルも巻いた!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLの実店舗は、明日1/5(土)から営業いたします。
まだ【OPENING 20%OFF SALE】も1/15まで開催していますので、
気になるアイテムがある方は、ぜひ手に取りにいらしてください。

SWLが店舗を構えているのは、一乗寺(いちじょうじ)という小さな街です。
小さな街に個性溢れる魅力的なお店がひしめき合っている、素敵なところです。
お店だけでなく、そこに集う人々も個性的で楽しくお付き合いさせていただています。

そんな一乗寺の街で、店長いづみ的にアイドルだと感じている女性、Mちゃん。

お店のオープニングにも遊びに来てくれて、ブレスレットをオーダーしてくださいました。

手首のサイズを測らせてもらい、それに合わせて製作。
完成後、年末の雪が舞う中お店までブレスレットを取りに来てくださったMちゃん。

早速その場で手首に巻いてもらうと、サイズもバッチリで、なんと素敵なこと!
思わず写真を撮らせていただきました。

オーダーしてくださったのは、カービング(彫刻)をほどこした、
ブラウンのグラデーション染めのブレスレットです。

正直、男性からのご注文が多いアイテムですが、
女性の華奢な手首にもとてもよく映えて、ほんとに素敵でした。

ネイルやリングなど女性らしい雰囲気を引き締めるような、程よい革の存在感。

意外と、手首や指をより華奢に美しくみせてくれている印象でした。

ということで、こうなると女性の皆様にもオススメしたい!

ぜひお店まで巻きに来てください。

お店に行けない!という方は、オンラインストアへお越しください。
手首外周長さを記入していただき、それに合わせて製作しますので、
フィット感は問題なく巻いていただけます。

より詳しいことと、ご注文はこちらからどうぞ ☟☟☟

☛ ブレスレット [カービング]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP