残り5時間あります

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨年の12月16日に、京都一乗寺にアトリエ併設店舗をオープンして一ヶ月が経ちました。

SWLを立ち上げてから約9年。

店舗をオープンすることができたのは、日頃から応援してくださっている皆様のお陰です。

そのことをヒシヒシと実感してきた一ヶ月でした。

そしてお店ができたことで様々な方々と出会い、仲を深めることができました。

お店やるって面白いもんやなー、と毎日二人でしみじみ面白がっています。

これからもこの店を拠点に、「長く良いものを使う素晴らしさ」を届けていきたいと思っています。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。

こんな素敵な店を持つことができた感謝の気持ちを恩返しできないかと、
この一ヶ月間【OPENING SPECIAL SALE】を開催してきました。

多数のアイテムをご愛用くださっているファンの方々からも、
日頃応援してくれている友人・知人からも、
お店のある一乗寺や京都にお住まいの方々からも、

たくさんご注文をいただき、楽しみにお待ちくださっています。

本当にありがとうございます。

その【OPENING SPECIAL SALE】も、本日いっぱいで終了させていただきます。

23:59:59までオンラインストアでご注文いただけます。

まだ残り約5時間あります。

気になっていたアイテムがなかったか、今一度チェックしてもらえればと思います。

SALE対象商品はこちらからご覧いただけます☟☟☟

☛ OPENING 20%OFF SALE 対象商品

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP