明日からバッグの現品販売を開始します

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLのお店がオープンしているのは、金・土・日・月の週4日間。

その他の火・水・木の3日間のうち1日をお休みにし、
あと2日はアトリエでの作業日にあてています。

明日からの4日間は、今月最後のオープン日です。

ご来店をご予定の方に朗報です。

明日より、店頭のバッグ類は全て[現品をご購入]していただくことができます。

これまでご注文後に製作する[受注生産]でご注文いただきお待たせしてきましたが、

トートバッグも、ショルダーバッグも、その日にお持ち帰りいただけるということです。

姿見も設けていますので、試着だけでもお気軽にどうぞ。

※ オンラインストアでご注文の場合も、3日以内に発送させていただきます。

また明日のブログでは、バッグをある背景で撮影した写真をお届けしたいと思っています。

SWLのものづくりのコンセプトでもある、

〜 次の世代まで愛用したい タフで美しい ハンドメイドレザー 〜

と重なるような、時を超えて使い続けられるタフで美しい手仕事、

例えば、こんな景色と共にお伝えしたいと思っています。

こちらなんかは、何世代にもわたって使い続けられてきた、愛されてきた、

[ 次の次の次の… 世代まで愛用されてきた、タフで美しいつくり]

そのものです。

そういったものが数多く存在する京都ならではの風景をお届けできれば、
そこから何かを感じていただければ、と思っています。

お楽しみに。

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP